
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3銘柄売り

 2007-10-31
当座、利の乗った3銘柄売却した

3116・3635→3660
9813・530→580
9101・1174→1185

2160買い。平均単価123,5.買い下がる可能性高い。

3銘柄売り

 2007-10-31
当座、利の乗った3銘柄売却した

3116・3635→3660
9813・530→580
9101・1174→1185

2160買い。平均単価132,5.買い下がる可能性高い。
7011、これも買い増し。平均単価695,5.ずい分高値で買ってたものだ・・・・(恥)

追記
8558、6902約定確認。
両銘柄とも、明日は売り予定。
2160約定確認。平均単価131,34

2160

 2007-10-30
板並びにビビッて、寄り付きで買い。

あとは、持ち越し(ちょっとコワイ部分もあるが・・・)

明日は、外泊許可がでたので、久しぶりに会社の仲間とゆっくりできる。

と言っても、限度はあるけれど、少しずつでもこういう時間が

もてるようになったことは、嬉しい。

今日も、2銘柄買い注文だしているが、買えないかも。

追記
   2411のみ約定確認

一旦売り

 2007-10-29
2160・120→142(平)売却後、低く買い注文だしている。
4772・244(平)→270
3765・270,000→300,000

3116買い増して、平均単価3635.

2銘柄買い注文だして、寝ます。

頑張って下さいね~。

追記
買い2銘柄
   9813  トッキ
   9101  日本郵船(24日に一旦売却したもの、買戻し)

週末なのに・・・

 2007-10-26
また、買ってしまった~。

3765,2160。  4772は、買い増し。

2133処分100000→120000

8558、こんなトロいやつ、もうどうでもいいや。売りそびれた人を

救済する動き?それとも、もう一度のための玉集め? ワカラン。

では、いつものようにジュースいただいて、寝ます。

頑張ってくださ~い。

本日終了

 2007-10-25
3823・319750→370000(残有り)
9101・1225→1171(ご挨拶程度の数でよかった)

昨日売った3116、結局買い戻し

東和B/K,120円台でまっています。

@2133、な~んと、数株ながら約定していた。売らなくちゃ、な。

では、頑張ってください!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
