
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

貼り付けなかったが

 2007-11-30
6378,1890,6759 寄りで買い。

持ち越し、これで6銘柄になった・・・。
持ち越すのも、けっこう勇気がいる。

シンシアさんに日本語を教えているが
なぜか、私の日本語がおかしくなってくる(笑)
彼女は、秋葉原の執事喫茶に行ってみたいそうだ。
いろいろ調べて、私より物知りになっている。
162cmと178cmが、ヘンな日本語でしゃべっていたら私たちで~す。

今日の市場は

 2007-11-29
まあ、凄い事!
こんな時は、新興一服・・・でもなかったみたい。
3248・215,000→220,000(持っていようと思ったが、チト怖くて・・)
2497・240,000→260,000
8332・865→883(これは、いちかばちかの賭けだった)

7011、3823、2160保有中。
週末の市場には、おそらく参加できないけれど、
皆さん、頑張って下さいね。 ではまた来週。

恥ずかしながら

 2007-11-28
2497、買戻し。

今週は、あてずっぽうで値をつけることが多いが、仕方ない。

2160、もう少し安値で買い増したいが・・・。

キャハッになるはずなのだ~。

銀行株、空売り失敗・・・・・

 2007-11-27
8306・925→950
8411・510,000→530,000
は~~~~ため息。株数が少なかったので、一応、許容範囲ではあるが
滅多に扱わないジャンルのものに手を出したのが間違いだった。

2160、またも買い増し。
5855・2890→3100
2497・214,000→230,000

保有中は3銘柄
7011・3823・2160

他に買いを出しているが、未約定。
3248、結局値を上げて買い約定。
鉄さ~ん、3248、ちょこっと期待しましょう!!

体調のせいではないけれど

 2007-11-26
本日、取引に参加できない・・・・

適当に指して、あとは神頼み、かな。

皆さん、頑張って下さいね~。

持ち越し処分

 2007-11-22
空売り3銘柄
8411・535,000→507,000
5401・640→603
6502・862→831

寄りで3823買い増し、平均単価286,600-
残りはまたのちほど~

5855,2497買い。3823僅かだがまた買い増し。
8306空売り持ち越し。
今日は、イヤでも、後場参加しなきゃ~。じゃ、あとでね。

寝付けそうもないので、後場に予定していた8411空売り。
持ち越すのも、どうかと思うけれど・・・・
来週にいろんな意味で期待して、おやすみなさい。

やはり!というか・・・・

 2007-11-21
昨日の市場は、空元気だったんでしょうか・・・。
8411・530,000→543,000
3842・275,000→296,500(平均単価)

あと3銘柄空売り中。2160、買い増し。
もう休め!と、シンシアさんがうるさいので、またのちほど~。

本日終了

 2007-11-20
4772・230,5→231(これ、昨日売りそこなったもの)
以下は空売り銘柄
2337・158,000→145,000
4296・248,000→210,000
8888・272,000→255,000
5401・636→600
8411・537,000→505,000
6502・870→835

7011、2160,3823は、やせ我慢のホールド。
もう暫くみて、状況次第では、また参戦予定。

一旦終了

 2007-11-19
2~3時間眠って、また参戦予定

4078・488→500(極々少数しか持ってなかったので、面倒になり
          寄り値で処分)
以下はおっちゃん銘柄
2337・158,000→165,000
4757・215,000→222,000
4792・104,000→113,000
4296・243,000→256,000
8888・270,000→281,000
なぜ、全部処分したか? うっかりしていたけれど、たしかおっちゃんは
売りから入るのが得意だったような・・・それだったら、逃げなくちゃ~
と、いうこと。後場、あらためて売りからINするかも。

追記
おっちゃん銘柄、後場、売りから入りました~。
ついでに、8411、5401、6502も。

電話ぁ~~~!

 2007-11-16
ハンセン指数暴落のニュース!
せっかく起きたのだ!ということで、おっちゃん銘柄に
相乗りしちゃった。
もしや、妖怪アンテナがタッチャッタのかもと思って(笑い)
おっちゃ~~ん、オパイ効果あったのね

微妙・・・・・

 2007-11-16
よ・め・な・い

3823、7011、4078これまでと同じで持ち越し
4772、寄りの安いところで買い増し230,5にして持ち越し
2160、115~116で買い増して持ち越し(116.625)
8306・919→931
5405(空)・497→487

では、また来週ね~。

疲れた~~

 2007-11-15
3090・188,000→205,000
8308・195,000→201,000
8411・551,000→565,000
5401・675→685
5393・372→417
9813・557→566
2160,3823,7011に加え4772持越し。

一旦眠って、また後場参加予定(起きられればですが・・・)

起きるには起きたんですが、やはり眠い・・・。
もう少し見ていたいけれど、後場4078を買って持ち越し終了~。

笑ってちょ~だい

 2007-11-14
2160,3823とも売値より、ほんのちょっぴり安でやっとこ
買戻し。 ただし、数が、希望よりはるか少なめ・・・。
では、また目覚ましをセットして寝まぁす。

寄天でないことを祈るが・・・

 2007-11-14
2160・109,5→118
3823・279,000→300,000
5401(空)674→664
8411(空)550,000→540,000
7011は、ガマン。
2160、3823は下で買い待ち。
今日は、もう少し頑張ってみる。

3823、買値を当初より引き上げて待つことにする。

さあ、終りましょうか

 2007-11-13
寄りで3823を買い増して、平均単価279,000-
7011,2160とともに持ち越し。

アパートが決まった。カーテンだけ好みのものに取り替えればいいかな。
一人暮らしは、なんか不便そうで結局一緒に住んでもらうことにしたが、「わがまま~!」と言って、逃げられないようにしなきゃ。

8411も処理

 2007-11-13
516,000→520,000
赤字・・・ま、いいか。

まず5401の空売りを処理

 2007-11-13
平均単価・659,5→640,5

目が疲れてきた~

 2007-11-12
2160、買い増した(101)。明日下げるなら、また買い増し予定。
7011は、じ~っとガマンして見ているが、500切ったら
そろそろ買いに入るかも・・・。
3823、まだ希望価格までこない。いっそのことS安してくれい!
8411、5401共、空売り持ち越し。
2121・148,000→156,000

ハイ、本日終了。

ヤバカッタ

 2007-11-09
5401(空)706→702

3823、2160、7011本日も持ち越し。

2160、安いところで買い増しの用意している。

この3銘柄だけにしたので、気が楽になった。

週末、アメリカ下げの状況で心配はないかといわれれば、少しは

そういう気もするが、やはり治らない病気みたい。

2160

 2007-11-08
126→128
また、買う予定。昨日は高く買いすぎた。
じゃ、またね~
追記
もてあましていた2銘柄売り約定確認
8839・85→68
1813・183→132
両銘柄でマイナス320万。  あ~、スッキリした。
建設関係はダメみたいね。気付くのが遅すぎた。
いま、アクちゃんが頑張ってくれてるからいいか・・・。
7011は、好きな銘柄なので、ジッとガマン。長期覚悟。

ウフッ、アクちゃん約定確認
273,000→296,500(平均単価)
また、いくかな

@平均281,000で、買っちゃった~。持ち越します。
5401の空売りも持ち越しです。

こういうことで、本日も店じまいです。あ、2160・118で約定しています。

ではまた明日。

売り~~

 2007-11-07
3823・319,750→325,000
2411・138,000→125,000
2160・133,2→138
6952・1156→1203

3823、2160は、もう少し下でまた買い待ち。

1491寄りで買ってみた。売り場探し中。
追記
1491、48→50
目の付け所は悪くなかったと思うが、ちょっと揺さぶられて
あえなく投げ・・・。今みてみると、今回は65くらいまで行っちゃうかもね。まあ、投げといっても利益はだしたからO.K.にしておこう。
では、これで本日終了。3823、2160は、一眠りして確認する。
頑張ってね~。

再追記
3823 平均273,000
2160 126

久しぶりに 『鉄』

 2007-11-06
ちょっといじってみた。

5401・702→725
5405・510→525,5
まだ、持っている気には、なれない。7011もまだ買う気には・・・
アクちゃんは、一部約定していたが・・・、あとは取り下げ。
319,750→370,000


気がつけば、ユーロと共にカナダドルが良い感じ

勝手にリンク貼った、ミミさんのブログ、一度訪問してみて下さい。
お役立ち情報がいっぱいですよ。

追記
やった~~!!
2160、132で希望通りできてる。
楽しみ。
3823、明日買い増すことにしよう。

7011

 2007-11-05
迷って、今日の買い見送り。
5009.買値で撤退。
6952を寄りで買って、チョッとの間持つ予定。
あと、2160と3823に期待している。
では、またあしたね~。

ドジふんじゃった・・・・

 2007-11-03
と、思ったが、案外そうでないかも・・・・。
7011、寄りからの急激な上げに動揺して、「こりゃ、ダメだ」と、
とっとと買い注文を取り下げてしまった。
まあ、週明けもう一段下げを期待して待ちま~す。
それにしても、荒れ方にちょっと問題アリって感じの相場ですねぇ。

寄りで買い増し

 2007-11-02
2160、買っちゃった~。
好きだね~という声が聞こえてきそう(笑)そう!粘着してます。
(平均単価・133,25)
605でまっていた7011、もう無理そうです。あ~、勿体無い。

そうそう、友人が、ちらし寿司を持ってきてくれました。
たくさんは食べられないけれど、美味しかった
幸せ気分なので、もう暫く頑張ってみまぁす。

追記
2160、151で、持ち株の10%放しました。

では、あと30分と思ってたけれど、これで終了です。
レオさん、鉄さん、おやじさん、頑張ってね!

明日週末ということで

 2007-11-01
昨日の2銘柄売り
8558・135,5→140
6902・4300→4800

2160は、週をこえて持つ予定。

今日はもう暫く様子を見ようと思うが、売買は、おそらくない。
2411の取り扱いを考え中。

なぜ正当防衛でない?

 2007-11-01
ヤフーニュースで。
16歳の少女に正当防衛を認めず、結果の重大性を考慮して
書類送検 だって・・・。
なぜ??彼が死ななかったら良かったのか?
ふざけるな!って。下手すりゃ、彼女は、暴行されたあげく
殺された可能性だってある。殴りつけられた時の彼女の『心』は
どうなる? おそらく、殺される、という恐怖でいっぱいだったのだろう。『殺さない程度に刺す』なんていう事を考える余裕などあるはずもない。彼は、他人の心を思いやる事をせず、しかも、暴力を使ったその代償は、支払わねばならない。 こういう犯罪は繰り返す傾向にあるのだから、彼が受けた『罰』は、それなりのものだったというしかないと考える。
正当防衛を認められなかった少女の『心の傷、痛手』を思うと、自分のことではないけれど、無性に泣けてくる。周囲の人々のやさしさと理解で、なんとか早く立ち直ってくれる事を祈る。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
