
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あら まあ・・・・・・

 2007-12-28
N.Y.の下げを、真似ることはないでしょうに・・・
このバカ市場!!!
今日は、な~んにもせず、ただただジッと見ていただけ。
慌てても下げる時は下げる。
そのうち少しくらいは、持ち直してくるでしょう。
気持ちいい終わり方ではなかったけれど、
市場と一緒に落ち込まず、日々頑張っていきましょう。

お~~  こわっ

 2007-12-27
なかなか安心させてくれないいやな相場!
今日は久しぶりに3587触ってみた。

3587・34→47,2
5393・480→525
5855・2995→3150
7717・308,000→321,500
2167・369,000→375,000(347,000で、買戻し)
3858・416,000→430,000(410,000で、買戻し)
(全て、平均単価)
新たに、2170、3730、3770買い、持ち越し。

また、持ち越しを増やしてしまった・・・・・(8銘柄)
まったく、なにやってるんだか・・・・・。
相変わらず、学習能力に欠けているみたい。
本日、これで終です。
皆さん、頑張って下さい!!

ちょっと怖いような・・・・・

 2007-12-26
でも、少し疲れたから寝る。
今日は2160の買い増しの他、下記銘柄を買って持ち越し。
2167  3858  7717 (全て寄り付き買い)

今日の取引

 2007-12-25
1967・255→280
5401・630→677,5(12/20からの持ち越し)
あとは、見ているだけ。
先生にお願いして、4時から診察。今日は少し頭痛もするので
鎮痛剤も貰ってこよう。

かわいい(?)シンシアは、清掃、洗濯、食事の用意など、キチンとこなすが
最近は、必ず1日2~3時間、パチンコ屋さんに通っている。病気かも・・・。

あえて一言

 2007-12-24
『政治決断』
きこえは良いかもしれないが、安易にやるべきではない。
薬害被害は残念なことではあるけれど、新薬の承認には
それほどの難しさがある、ということ。
三権分立をうたっている以上、粛々とその判断をまつべきであろう。
まして、税金を使うのだから、よけい慎重に。
まさかと思うが、『今なら取れる』という思いが、原告・弁護団に
微塵もないと言えるのか?
選挙も近そうだし・・・。
           
                     以上

あ~~あ

 2007-12-21
昨日は、ブログの更新もせず、ダラダラとしていたけれど
お仕事は一応やっていますので、その結果。
4005・928→930
7873・327→337
2160・105,076→108(20%のみ)
5401を買い、持ち越し。

今日は、背中のツッパリに少し痛みも感じるので、仕方なく
これから病院行き。おそらく、疲れが出てきたのではないかと思うけど。
相場は、見ていただけで、売買は無し。
では、頑張って下さいね~。

今日も終了

 2007-12-19
5631・1570→1615
5405・455,5→465
8568・166→182
7873をどうしようか迷ったが、少ないのでいいだろうと・・・。
6254がなぁ~、ま、いいか。
これから暫く昼寝です。

ちょっと眠くなったので、オシマイ。

 2007-12-18
5855、2160買い増し。
4005、7873新規買いで持ち越し。
8411(空)593,000→523,000

短時間ずつ細切れの眠り方が、身についてしまったようだ・・・・・。
では、あとは野となれ山となれということで、おやすみなさい。

酷いですね~~・・・・・

 2007-12-17
6759・460→486

8411、買い戻そうかと思ったが、明日までみよう。
他の銘柄も、触らず。2160のみ少し買い増した。もっと下げたら
もうちょっと買い増そうと思っている。
少し背中がつっぱったような感じがするが、言えばSが病院に行け!と
言うに決まっているから、1日様子を見ておくことにした。
では、本日終了~。

つい、居眠りしてしまった・・・・

 2007-12-14
で、結果。
3858・435,000→440,000
8411空売り、残りも、持ち越し。
また、ゴロンと横になろうっと。

1時に友人がきてくれる

 2007-12-13
で、本日終了~。
3009・138→143
2497・231,500→237,000(平均単価)
持ち越し銘柄
2160、3823、7011、5855、6254、3858

う~~~ん

 2007-12-12
N.Y.に、連動・・・・・

3858・400,000→425,000
3009,6254は持ち越し。 少しずつ持ち越しが増えてきた。

シンシアさん、焼き鳥がえらく気に入ったようで、また行きたいって。
お酒の匂いをプンプンさせて帰って来たのに、ケロッとしている。
大酒のみだったみたいで、ビックリです。

追記
2497約定確認、持ち越し
3858、ひよって、かなり早売りだった・・・・・・・反省

久しぶりにちょい頑張り~

 2007-12-11
7550・1201→1250
3727・260,000→290,000
5855・持ち越し

それにしても、暖かいですね。
シンシアさんには、友人にガイドをお願いして、出かけてもらっています。
何処かは分りませんが、天ぷらと焼き鳥の夕飯をすませて帰ってくるそうです。
楽しい休日になったらわたしも嬉しい。
きっと、写真をたくさん撮ってくることでしょうね、楽しみです。

週末前に処分

 2007-12-06
2497・262,000→275,000
3858・436,000→500,000

それにしても、よく上げましたね~。
明日がコワイ(笑)

レオさ~ん、今日は嬉しい一日だった?
重工の上げがホンモノであることを祈って、カンパイ
明日は、取引不参加です。

本日2銘柄買い

 2007-12-05
2497
3858
持ち越し。

以前のように頑張れない・・・

 2007-12-04
体調がどうの、ではなくて、市場の荒っぽさに嫌気がさした。
これからは、ボツボツやることにしようと思う。
4銘柄売却
6378・1055→1170
1890・89→100
6759・435→465
2497・250,000→278,000(これは、再挑戦する予定)

住宅着工件数が、相変わらず低迷しているみたい・・・。
こんなんでいいのかな~。
どうにかなってからでは遅い。現状をよく見て、最悪の場面に備えておこう。
そうすれば、予測の範囲内ということで慌てずにすむから。
ではまた明日~。

手短に

 2007-12-03
2497を寄りで買い、持ち越し。
これで7銘柄。
そろそろ整理しなくてはと思う。

ではまた明日に期待して、おやすみなさい。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
