
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

な~んか疲れたので、本日終了~~

 2008-01-31
前場の動きはナニ??? おっそろしいぃぃぃ。
尤も、そのおかげで、空売りして持ち越していた2銘柄で利益でたけど。
5401・650→616
5108・1752→1695,2
・今日のデイトレ・
8732・88,000→92,000
3823・408,000→430,000
8411(空)・490,000→468,000
・新たな持ち越し銘柄・
7003、2413、3727

1858に手を出そうとしたが、2日続けて2桁でうまくいくとも思えないのでスルー。
3823は、デイトレしながら、折を見てじっくり持つことになる。
12/26,1/18に買った3730、なかなかねぇ。一応、優良企業と思っているけど。
今日のこのあとの展開を考えても全く分らないので、どうにでもしてくれー!


アクちゃんと、一旦お別れ~

 2008-01-30
3823・283,960→443,200
6366・1,100→1450,5
 ↑を、売るのには、かなり迷った。
デイトレ
4314・84,900→89,000
1839・68→85(2桁銘柄にのってみた)
3858・318,000→341,500
昨日から空売り中の5401、5108は今日も持ち越し。

妙に暖かい日だが、春が近いのかな?

寄り天

 2008-01-29
予測はできていた。 
ブッシュ君の演説内容に、大きな期待をよせていた人など、限りなくゼロじゃない?
とりたてて何も無し、といったところ。
今日の取引
(持ち越し分)
3789・320,000→361,000
3850・340,000→420,000
4308・59,000→63,500
(デイトレ)
9719・1681→1782
6501・747→774
空売りで持ち越し
5401、5108

じゃ~、またね。

追記
寄り天とよんで、売りで放って置いた5108、上げてきてる~~
仕方ないか。明日は、下げてくれ~!!!
夕飯の蟹ナベと、お雑炊に期待することにして、気分転換しようっと。

これから昼寝

 2008-01-28
金曜日に買って持ち越したもののうち3銘柄処分。かなりびびった。
7003・345→347
7013・204→211
2413・410,000→435,000

4308、3850寄り値で買って持ち越し

では、またあとで~。

今日も、早めにオワリ

 2008-01-25
5713・1650→1722
8411・470,000→500,000
4005・825→818(あ~~、ばかばか)

2413、3789、7013、7003を買って持ち越し。
熱で、少しオカシクなってるかも(笑い)

2160、少しずつ良い感じになってるような・・・・・。
60円は買い!その通りに、買い増してきたので、もう放っておいてもいいかな。

では、注射してもらいに行ってきま~す。

持ち越したいのはヤマヤマだけど・・・

 2008-01-24
まだ、市場が信じられな~い。
風邪のせいか、関節がアチコチ痛い。これから病院行き。
そういうことで、今日の取引
8031・1851→1889,2
3770・248,000→256,400
4028・208→222
3402・703→724

今のところ、利益があるのは、6366、3823.
大きな含み損は、7011、6254.
許せる範囲の含み損は、2160、3730.

では、もう少しの間、頑張って下さ~い。

微妙~

 2008-01-23
朝から出かけていて、帰ってみたら  う~~ん・・・・

上げてはみたものの、息切れですか。

それでも、続いてくれればいいのですが、微妙ですね。

まあ、明日は様子をみながら少しだけやってみる予定です。

空売り日和

 2008-01-22
それにしても、ここまで下げる~?
今日の取引
5401・627→602
6502・723→695
8316・735,000→705,000
6503・900→860
6758・5300→5150

明日は、朝から出かけるので、もうどうにでもなれ!です。
生きているのなら10年くらい待ちましょうか。

な~んとな?

 2008-01-21
とにかく、発表された内容がヨロシクナイ。
ということで、売り。
3770・180,000→246,000
5401・618→660
4314・70,000→82,000
3858・325,000→370,000
2170・195,000→212,000

6366.2160.3823.7011.3730は、持ち越し。
大幅な含み損と、少しの含み益・・・・・
風邪をひいたようなので、病院、行ってきまぁす。

すべて寄りで買い。

 2008-01-18
買い増し銘柄
  2160、3730、
新たな買い、持ち越し銘柄
  5401、4314、3858、2170、6366

シンシアの件、知り合いに頼む予定だったが、結局自分で迎えに行った。
このあとの市場を見ていたいと思うが、疲れすぎ・・・。
昼寝します。
いい感じで終れば!と、思います。

いい天気なのに風が強い・・・

 2008-01-17
早朝は、あまり風は感じなかったけれど・・・。
今の段階では日経は上げているが、微妙~~~。

今日のデイトレ
6502・620→745
1812・340→355
4825・715→740

持ち株で含み益があるのは3823,3770のみ。
7011、2160、6254、3730は、含み損抱えている・・・・・
そのうちなんとかなるでしょう。
では、今日はこれで。

さっき書いたのに反映されてない・・・

 2008-01-16
昨日からの持ち越し処分
全て空売り
8411・518,000→480,000
5401・665→620
7003・355→325
2160は、昨日は約定せず、今朝約定。あとは待つだけ。
7011買い増し。

3770買って持ち越し。
では、これから出かけます。
皆さん、頑張って下さい。

ちょっと疲れたので・・・

 2008-01-15
8411、5401、7003を空売りしたまま

2160を買い注文だしたまま、ごろごろしていた。

いずれにせよ、当分は、死んだふりするしかないですね。

これからは、あまり無理しない程度に、アチコチ

遊びにいきたいと考えていまぁす。

長野に行ってきました

 2008-01-14
軽井沢からは、雪が積もっていてみるからに寒そうで、どうしようって・・・・・。

でも、知り合いの信州大学の先生は待っておられるし、途中で帰れないなと。

夜、長野駅近くの郷土料理店、『もみじ茶屋』に、ご一緒して、感激!!

たくさんは、いただけないけれど、美味しかった~!!

店主の二本松さんからは、柚味噌の作り方を教えてもらったし、初めて『イナゴ』を

食べてみたけれど、まったく違和感ナシ。次は、蜂の子を食べてみたいと思ってます。

じゃ~、明日からまた、頑張りましょう!

毎度 お馴染み 金曜日

 2008-01-11
いつも通りの金曜日でした。
なんだかズルズルいきそう・・・・。

今日のデイトレ
6502(売)・794→773
5401(売)・685→662
5405(売)・540→520
5912・265→300(昨夜見つけて、一か八か乗ってみた)

それにしても、冴えないJapan。
以前からその脆弱さは、分ってはいたが、これじゃ~各国からの資金も引くわ。
見栄はって、税金をばら撒くだけの能無し議員集団だもの、なにかを期待するのが
無駄なのかもね。 それなら、自分は自分で守らなきゃ。できうる限りの
情報を集め、神経を研ぎ澄ませて相場に臨みましょう!
では、また来週~~。

終了~~

 2008-01-10
今日のデイトレ
2170・218,000→235,000
4974・279,000→293,000

持ち越し銘柄の処分
2167・322,000→330,000
3858・383,500→412,000
7278・3380→3430
3823・283,960→370,000(まだ、残有り)

2160買い増し。 他の持ち越しは、7011,6254,3730

なんだか、へ~んな感じがしていたが・・・・・。
折角、N.Y.いい感じだったのに、なぜかついていけてない。
ナントカ ナランノカ~~!!!

危険・・かな・・・

 2008-01-09
今日のデイトレ
4059・973→1018
4028・203→221
3859・560,000→580,000

持ち越していた銘柄の処理
3770・172,000→195,000
2170・211,000→224,000(今日買い増して、『買い』平均単価が低くなっている)
9424・64,000→68,000(やっぱり、欲張りはイカンみたい)
5401・640→685,25

で、目をつぶってられなくて、7278買い持ち越し。
それにしても、怪しくて なんだろう?この相場。

I.B 売り

 2008-01-08
52→48,75(まあ、仕方ない。キズは、そう深くはないぞ!)

大幅ではないけれど、もう一度 鉄の上げがあるかも・・・という事で5401買って持ち越し。
9424、予想通り連騰、イヒヒ ちょっと嬉しい。3858、2170も S にもってきたから
結局持ち越し。
2160、買い増し。6254、これは、どうしようもないので、期待もせず塩漬け。

そういうわけで、持ち越し銘柄
2160  3823  7011  6254  3770  2167  
3858  2170  3730  9424  5401

まあ~た、増えたな・・・・・。

I.B.を持ち越し・・・・・

 2008-01-07
今日持ち越すのもどうかと思うけれど、管理抜けはやはり大きい。
9424も持ち越し。これは以前、美味しい思いをした。上げ始めると、5連騰7連騰
なんてザラ。今回、気がつくのが遅かったみたい・・・。
7011、2160は、希望の値に近ずいている。希望値にきたら、平均単価を
下げないとね(笑)
3823、黙って持つ!
他、今日の取引
6937・195→240
3093・228,000→270,000(もっと、上げそうな気もするが・・・)
2759(空)66,000→60,300

これから、お見舞いに~。お花をたくさん買って行こう。

追記
帰ってみたら、アチャー!!!
アイビーのバカヤロー~~~!!
確かに、どうかな?と、一瞬思ったのに・・・・・・・・・・
仕方ないな、ハイハイ。そのうち、そのうち、ネ!

笑うしかない・・・・・

 2008-01-04
年明け早々なんだーーーー

3823・283,962→335,000(平均単価)
まだ、半分残っている・・・。
5401・680→692

2160は、60円くらいになったら、買い増そう。
12月27日に一旦売って買い戻した2167,3858、買い増した。

今日は、オシマイ。 

追記
つい先ほど友人の一人から電話があった。
「あなた!昨日の記事、取り消しなさいよ!箱根の監督さんに失礼じゃないの!」だって。
・・・だから、大八木さん、ゴメンって書いてるじゃないか~。
チャべス君を叱った『黙れ!』だって、着メロになってるんだぞ。
売り上げを『部の経費』にすればいいと思うんだけどな・・・。
心は広~く持とうよ、ね!(あまり反省はしてないみたい)

 

新年早々

 2008-01-03
ちょっとビックリなことがあり、もしかしたら、今月中は東京にいることになりそう。
午後から、人と会うので、今はゆっくり箱根駅伝を見ている。

駒沢大学の大八木監督の声!・・・・・なんとも言えん。
編集して『駒沢グッズ』の一つにしたら、いい線いくかも、なんて、不謹慎なこと
考えてしまった。大八木さん、ゴメンナサイ。
それにしても、選手達の頑張りは凄い
すべからく、こうありたい。

いろいろあっても、頑張りぬくぞぉ~。

明けまして おめでとうございます

 2008-01-01
いいお天気です!
今年はなんか良いことありそうな・・・
昨夜、『王子狐の行列』という年末の行事を見にいきました。
なんと!夜12時。  寒かったけど、人出も多く面白かった。
小さい子供も、狐をイメージしたメイクをして可愛かったよ~。
カメラを持った人がたくさんいて、邪魔にならないないようにしていたけれど
どうだったでしょうか?少し心配です。
30分で「はい、帰りますよ。」と言われて、テントの売店で、皆さん達と
お酒飲んだり、おでん食べたりはできず・・・。残念!!

市場の事は、今週中は考えないことにします。
でも、なんとかいい年になったらいいですね。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
