
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たとえば

 2008-02-29
中国製冷凍ギョーザに混入していたメタミドホス関連の検査

フランスの検査機関に再検査を依頼してはどうか?

科捜研の技術は、勿論、信頼しているが、公正な第三者機関を通して

日本の捜査の正当性を、世界中に示すのも一つの方法だと思う。

あまり時間をかけず、早急に行動する時ではないだろうか。



現在、日本時間AM10:16
今日の取引終了します。
持ち越し処分
7003・295→335(大型株は、一休みかも)
4723・9327→18550(短期間で、ほぼ倍増したので、これでいい)
8732・94,000→100,000

デイトレ・2銘柄とも売りからはいった。
8411・465,000→454,000
5401・566→557

昨日、買い注文出していた3823できなかった。週明けまでまつか・・・・。

では、暖かいアップルティーをいただいて、おやすみなさい。

本日も終了

 2008-02-28
処分2銘柄
6263・355,000→395,000
レオさんが知っているボロ、美味しかったです。
2銘柄買い持ち越し
8732
3845
3823買い注文いれているが、未約定。

では、頑張って下さい。

そろそろ、オワリ

 2008-02-27
2銘柄処分
3842・175,000→292,000
2309・34,050→39,000

デイトレ
9968・7→9(超ボロ株ですが、数をこなせば、利益イイです。
         寄りで買ってすぐ、売り注文、欲張らないのが利益の元みたい)

6263持越し。  8767は明日くらいには売るかも。

では、頑張って下さい。

急用のため、これまで。

 2008-02-25
持ち越しの処分
3521・67→105(最初から寄りで売ると決めていた)
デイトレ
8146・27→40
8894・240,000→260,000

あとは、まだ持ち越し。
7011やっと思いこしを上げ始めたのかなと・・・。
ボロ株は、適当な値をつけて売り注文中。
買い注文でして未約定が3銘柄。

できるだけ早く帰ってきて、また参加する予定。

追記
もう少し早く帰ってくる予定だったけれど、つい、早めのお夕飯をすませてきた。
で、3銘柄約定確認
8767
2309
6502

4723

 2008-02-22
昨日からの持ち越しに、寄りで買い、一旦売り、また少し安値で買い戻し。
9017→9750
3823・457,000→482,100
2766・392,000→422,000

3842・持ち越し

今日のあらたな持ち越し
3521、9822 最近のボロ株祭りにのってみた。
同じボロ株でも、わたしの本命は別口なんだけど・・・。
恥ずかしくて、レオさんにしか教えてないのだ(笑)

さあ、来週どうでしょうか? 楽しみで~す。

では、よい週末を。

4723 面白い!

 2008-02-21
まだまだ楽しめそうですね。
4723・9,000→10,400
このあと、平均単価9083,33で買い戻し持ち越し。
3823・429,750→460,000

昨日安値で買い注文だしていた4005約定確認
今日7003買い持ち越し

これからちょっと昼寝しま~す。

前場のみで終了します

 2008-02-20
持ち越していた2銘柄処分
8732・96,000→106,000
3402・615→632

今日2銘柄買って持ち越し
4723,3823 熱が高くなって、集中できない・・・。
1銘柄買い注文だしている、できるかどうか微妙。

皆さん、頑張って~。

あと30分。

 2008-02-19
持ち越していた銘柄の処理
3436・2080→2425
2413・388,000→422,000
2337・82,000→100,000
9424・44,000→51,000
3823・368,500→455,000
8894・150,000→194,000(まだ、持っているかどうか、悩んだ)
デイトレ
2167・189,000→220,000(友人から教えてもらった銘柄)
持ち越し銘柄(今日買ったものもある)
・6301
・2160
・7011
・3730
・6254(やっと、動きが・・・。買値は1600円)
・8732
・3402

引け前30分、なにがおきるか怖い時間帯だが、頭痛が激しくなったので、これまで。


あれ~~

 2008-02-18
売りで持ち越していた5401
570→565 やっと、逃げた。こんなはずではなかったが・・・。
4772・127→197(明日くらいまでの持ち越しも考えたが・・・)
もう一波乱ありそう・・と、思いながら3銘柄買い持ち越し。
8894,8732,3402

あとはぜ~んぶ持ち越し中。
特に、嬉しいのが12/26と1/18に買っていた3730.堅実・無借金が一番!

では、今日も少し早めに終りま~す。

レインボーペガサス

 2008-02-17
久しぶりの競馬

なんとなく『馬の名前』と『騎手』が気に入って買った。

勝ったんだな~ イヒッ

なんだか、明日の相場にも勝てそうな気がしてきた。

お先に失礼しま~す

 2008-02-15
最後までみたいけれど、本日終了です。
昨日とそれ以前のもの全て持ち越し、加えて下記銘柄買っちゃった。
勿論、持ち越しです。
2337
4772
9424(美味しい思いをしたことがあるので、『夢よ、もう一度』というところ)
3823(愛しのアクちゃん。あの急落は買いの合図!かな?)

それでは、また来週~~

明日は魔の金曜日

 2008-02-14
ということで、下記の通り
・持ち越していたもの
 3823・378,000→400,000
 8924・216,000→250,000
 4005・675→708
・デイトレ
 3727・155,000→165,000
 3620・340,000→370,000

昨日一旦売った3436買い戻し、2413持越し。
そういうことで、現在の持ち越し銘柄
2160,7011,3730、6301,3436,2413
それに、どうにもならなくなったアホの6254.
5401売りで持ち越し

明日がちょっと心配だけど、頑張りましょう!

本日終了

 2008-02-13
持ち越し銘柄の処分
4028・209→232
3436・2000→2040
6702・745→737(あ・ら・ら)
新たな買い持ち越し銘柄
8924、4005、2160

少し頭痛がしてきたので、コロンとしていることに・・・。
風邪ひき注意!ですよ~。

売り買いとも微妙~

 2008-02-12
売り持ち越していた5401始末
5401(売)・570→550
今日のデイトレ
6991(売)・982→965
1722・644→774
8316・757,000→785,000

3銘柄買い持ち越し。 ちょっとこわい。
3436,4028,6301

また寒くなるという予報。暑くても寒くてもいや~ね。
では、これで本日終了です、また明日。

追記
うっかりしていたが、2160の買い増し、記入もれ。

久しぶりに

 2008-02-08
空売り三昧
・持ち越していたもの
 2206・1133,25→1054,2
デイトレ分、全て空売り
 5411・4350→4150
6502・720→709
6991・1000→977
2759・29,000→25,000
5401、空売りして持ち越し
3823、怖いような楽しみなような・・・・持ち越し

やはり、風邪ひきってよくないですね。気分までシメッポクなる。
2160、つい、また買いこんでしまった。だってねぇ(笑)
では、3連休、しっかり休んで週明けまた頑張りましょう!

終了しまぁす

 2008-02-05
昨日からの持ち越し処分した。
6502・715→761
8732・92,000→102,000
8728・108,000→120,000
3823・395,000→400,000

2206を空売りして持ち越し。
4銘柄安いところで買い注文だしているが、未約定。
ではまたのちほど~。

追記
買い注文の4銘柄とも約定ならず・・・・

3823

 2008-02-04
さわるつもりはなかったが、前場思ったほど下げないので、後場買い持ち越し。
終るまでに、どうなるか分らないが、アクちゃんとだったら心中してもいいかな。

他に持ち越しは、8732、8728
・デイトレ
5401(売)・642→630
6501・810→830(まるで新興銘柄みたいな動き、怖いね)
1722・760→860,2

風邪をこじらせたみたいで、な~んか変。クスリの飲みすぎも問題だし
飲まなきゃ心配だし・・・・・。
皆さん、風邪には注意して頑張りましょうね。

2160

 2008-02-01
やはり、アヤシイ。そろそろ動き始めるかな。
・昨日の銘柄の処理
7003・335→354
2413・409,000→431,000
3727・142,000→151,000
・デイトレ
1722・689→759
8411(売)・500,000→470,000
3778・121,000→138,000
6502・持ち越し
3770・248,000→243,000(う~~、不覚!)

それにしても、6254のバカ~! なんなのだ、これ。
もしかしたら、生きてる間ず~っと、萎んでるかも。
最近は、とくに疲れる相場展開で、ため息が多くなった気がする。
無理して続けることはないとも思うが、病気だものねぇ・・・。
丁半バクチより、かなり面白いと思う。
では、お疲れ様でした。また来週頑張りましょう
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
