
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

終了します

 2008-03-31
持ち越しの処分
3730・133,250→155,000
3777・56,700→65,500
3858・193,000→237,000
2167・155,000→185,000
正直なところ、2167は、かなり迷った。いい銘柄と思うけれど、最近はなかなかね~。
デイトレ
2166・185,000→200,000
7774・122,000→132,000
そしてまたもや怪しいモノを買って持ち越し・・・7736 ね、怪しいでしょう?
では、お休みなさ~い。

・・・・・眠い・・・

 2008-03-28
良く頑張って起きていたなと、自分でも驚いた。

持ち越しの処理は1銘柄のみ
2132・291,000→307,000
新たな持ち越し
2167  3858

では、また来週~~

チョイワルさ~ん、ひと眠りしたら伺います。

今日も、ここまでで終了

 2008-03-27
新たに買って持ち越したもの
2132   3777   4571
5401,5405,8411売り増し、ついでに新しく8316も売りで持ち越し

では、皆さん、このあとも頑張って下さい。

テレビが見たくて・・・・・

 2008-03-26
本日終了です。
持ち越し銘柄の処理
2766・390,000→463,000
4344・106,000→117,000
3845・110,000→126,000
6952・同値撤退
新たな持ち越し
3780
デイトレ
2167・146,000→152,000
3858・173,000→182,000
2121・938,000→1,000,000

では、後場も頑張って下さ~い。

今日は、頑張った!

 2008-03-25
少しずつ時間を長くしているが、なかなか・・・・
持ち越してきた6670一旦サヨナラ、またチョッカイだすと思う。
6670・29,400→39,900

新たな買い・6952カシオ。あと内緒の2銘柄。
ムカついていた4723、せめて買値まで戻れよな~
では、そろそろおやすみなさい

本日も、早仕舞い

 2008-03-24
持ち越し銘柄は、全て持ち越したまま・・・
デイトレ
3823・557,500→587,400
久しぶりのアクちゃん。やっぱりおりこうさん

新たな持ち越し
2766   4344   3845

5401,5405、8411は、もう少し上げたら、売り加える予定。
6670、けっこういい感じになってきた。さんざん売り込まれていたから
こんなものかもしれないが、素直に嬉しい。
では、またあした~。

あと2時間だけど・・・・・

 2008-03-21
これで本日終了。
持ち越し処理
2159・133,000→145,000
デイトレ
2497・145,000→152,00 
5196・160→185
6890・1,105→1,140(友人からの情報、初めてさわる銘柄なので、チト怖かった)
1880(売り)・336→315

それにしても、8411,4723まいったな~・・・・マ、いいか。放っとこう
ではまた来週~~~

ニューヨークの下げは・・・・・

 2008-03-20
明日が怖いですね。
5401,5405,8411を売りで持ち越している身としては、問題ないのですが・・・。
政治の無策と政治屋達のアホさ加減には、ウンザリです。
『地盤』『カンバン』『カバン』つきの、2代目の役立たずが多すぎます。
選ぶ選挙民も悪い。結局、自分達がこうなってしまった原因を作ったのだと、よ~く
考えてみよう。目先のことも、勿論大切ではあるが、せめて2年先くらいは見て
行動したいですね。
と、そういうわたしもまた、なかなか先のことを落ち着いて考えることは少ないですが。
じゃ、またあしたね~。

あと少しが頑張れない・・・

 2008-03-19
処分したもの(売りで持ち越したもの)
1880・420→307
6501・618→600
あと3銘柄は、ひやひやものだが、結局持ち越し

8934・380,000→415,000 

デイトレ
3778・147,000→156,000
3779・21→28  ボロ株は、もうよそうと思いながら、つい手をだす悪い癖・・・

では、おさきに~

わずかでも、上げは上げ

 2008-03-18
ある程度予想はしていたけれど(だから、昨日4723買ったのだが・・・)物足りない。
やはり、おっかなびっくりというところかな・・・。
今日の取引
6423・250→318
3770・240,000→280,000(昨日からの持ち越し)
あとは、売り持ち越し
6501、5401、5405
買い持ち越し
2159、6670

今週は、お休みも入ることだし、あんまり大きな動きはないかもね。
アメリカが、なんか良い事を発表してくれれば別だけど。
じゃ、またあしたね~。
今日は、誕生日なのだ~。できれば、ガバガバ飲みたいな~。

終了~~

 2008-03-17
売り銘柄、一旦買い戻して、もう一度チャレンジ予定。
2681・86,000→74,000
5401・495→429
5405・380→340

4723グッドウィル、17000で買いと思っていたけれど・・・
でも、今日の安値に近く買えたので、 マ、いいか。
では、後場も頑張って下さい。 わたし、頑張れません・・・
売りで3銘柄、買いで1銘柄だしているけれど、どうなるでしょう。

約定確認
買い・・・3770
売り・・・1880   8411

眠たくて・・・・・

 2008-03-14
初めて最後まで相場につきあったら、眠たくてグッスリ寝込んでしまった。
今日の新たな銘柄
7954・33→41
2681売りで持ち越し

ではまた来週~

そろそろ終了

 2008-03-13
コーヒーをガブ飲みしたら・・・吐いてしまった・・・
2時間に3杯は、多すぎたかも、 反省。
デイトレ
8910・15,550→17,350
3858・181,000→197,000
3521・74→85

売りで持ち越し中の5401,5405さらに、持ち越し。
他の持ち越し銘柄は、諦めの中、放りっぱなし。なんとかなるさ

じゃ~ね。

週末が気になって・・・・・

 2008-03-12
なかなか積極的に買いにいけない。
まだ、お試し期間というとこかしら。

4723・24,500→29,400(まさか、寄りでいきなりS高値つけるとは・・・怖いね)
S安値でまた買ってみようか、迷っている。明日でも遅くはないかもしれないが・・・。
5401、5405売りで持ち越し。

それにしても、日銀総裁の一件を、政争の具にしているようじゃどうしようもない。
反対の為の反対しかできないような政党に、国を任せられるはずもない。
既得権益にしがみついて、なあなあまあまあしかできない方にも任せられないが・・・。

では、またね~。

3銘柄、一旦処分

 2008-03-11
9822・14→11(バカだった・・・)
5401・472→445
5405・435→335
上記は、寄りで買い戻したが、再度売りを予定している。
4723、成り買いした。よかった、よかった。
あとは、どうにかなるでしょう。あまり期待はしていないけれど(笑)
じゃ~、後場も頑張って下さい。

ちょっと身軽になりました

 2008-03-10
持ち越し処理
3856・81,300→89,600
8411・425,000→383,000(もう少ししての処分でもいいと思ったが、面倒なので、寄りで買い戻し)
9968・6→6(笑っちゃうよね、ついこんなのにチョッカイ出しちゃって。即処分)
6670・36,900→39,000

5405の空売りに続き、5401も空売りに参加してしまった。
持ち越し銘柄
7011、6254、3730、6502、5405,5401,2160
9822(2月に買っていたのに、うっかり処分忘れ・・・)
では、そろそろ失礼します。

お~~い、重工~!

 2008-03-07
長くなると諦めてはいるものの・・・・・
5405は順調に下げているので、もうちょっと持つことにしよう。
8411は、昨日の動きが想定外だったけれど、いいでしょう。
魔の金曜日、ちょっと前に扱った6670を買いで持ち越し。
ついでに、9968も(笑)
じゃ~、また来週~。

いくつか、気になったが・・・

 2008-03-05
明日は、友人と食事の約束をしているので、1757をちょっと触ってみただけ。
1757・326→362,5(今週中くらい大丈夫かなとも思ったが、チキンだもので・・・)
あとは、全て持ち越し。こんな時の持ち越しって、かなりモンダイかも。

後場2時間と明日、頑張ってくださいね。

よめない・・・・・

 2008-03-04
バラバラ相場。自分のアタマが悪いのだが、わからんものはわからん。
そういうわけで、昨日の2銘柄
6670・37,700→41,200(板並びがなんか微妙に感じたので寄りで売却)
3777、5405は、持ち越し(不安はあるが・・・)
今日の寄りで3856買い、持ち越し。
8411売りで持ち越し。
2160、60円で買い増し。(増えたな~・・・)
もう暫く見て、お先に失礼します。

ぬぬぬ・・・・ターボちゃん、小出しに売りが・・・・・。
持ち越しは危険かもナ。お別れしよう。

3777ターボ、チャートはまだ大丈夫そうだが、さようなら~。
3777・63,400→74,400

やはり・・・

 2008-03-03
予想できたとはいえ、痛いですねえ。
で、持ち越した銘柄の処理
3845・135,000→125,00
8767・88,000→97,000
今日の新たな銘柄
6670,3777買いで持ち越し、ちょっと怖いが・・・。
5405売りで持ち越し
後場30分までは頑張っていようと・・・。さあ!もう寝るぞ~。

皆さん、頑張って下さい!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
