
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日、取引なし

 2008-04-30
昨日、千葉にある自衛隊志津駐屯地のつつじ祭りに行ってきた。
近所の皆さんが多く参加していたみたい。
高射隊の音楽隊の演奏を楽しみにしていたのだけれど、
それはそれで結構でした。びっくりしたのは、PAC2が目の前で
見れたことと、戦闘ヘリ・コブラに、乗れたこと。勿論、エンジンは
切った状態でですが。(残念!)
日焼けで、真っ赤になってしまい、同行したカレ(笑)が心配しましたが
直射日光を受けると、いつもこんなものです。すぐ元に戻るし・・・。
そういうわけで、かなりの疲労が残ってしまい、取引どころでは
なかったです。
明日は、ちょっと真面目にやってみましょうか。

殆んど何もしなかった

 2008-04-28
売りの8954を買い戻し
630,000→618,000
デイトレ
3625・218,000→230,000

あとは、6650の動きをボーっと見ていた。
そうそう、9424、なんと元気なんでしょう。
いつも、急だし連騰するのも、お約束のパターンですね。
こんなのが、10くらいあって、うまくいけばナヤミなどないのにね。

少し早いけれど終了

 2008-04-25
持ち越し銘柄の処分
3093・145,000→162,000(昨日一旦処分したあと再度買って持ち越していたもの)
4571・19,480→20200
デイトレ
5401・553→560
6502・850→861
7003(売)351→339
売りで持ち越し2銘柄(これは、予定外だが・・・ま、いいか)
8959  8954

本日終了

 2008-04-24
持ち越し銘柄処分
2167・169,000→181,000
6256・81,000→90,500 2銘柄とも寄りで処分
デイトレ
3770・同値撤退
3093・138,000→148,000
4686・316→326,5
新たな持ち越し
3093  4571

猫の目みたい・・・

 2008-04-23
持ち越し銘柄の処分
1.空売り銘柄(ほぼ寄りで処分)
 8411・468,000→437,000
 8316・776,000→745,000
 5401・565→545
2.その他の持ち越し
 9424・42,200→52,000
 9712・11→13
 2492・173,000→187,000
 4772・153→174,75
新たな持ち越し銘柄
 2167  6256

今日、久しぶりに1日をデスク前で過ごしたが、これって疲れるもんですね。
明日は、すこ~し遊びながらやることにします。

う~~ん・・・・・

 2008-04-22
ムズカシイ。
持ち越し銘柄の処分
8571・170→167(持っていてもいいような感じがしないでもないが、損切り)
3838・204,000→221,000
4344・115,000→120,000
デイトレ
7771・103→113(僅かの株数で、面倒になった)
7622・71,700→76,000
3843・615,000→682,000
新たな持ち越し
2492  4772  9712(コレ、チョッと・・・・)

そうそう、そろそろ 8123川辺ちゃんの季節になりましたね。
また、そのうちに遊んでもらいましょう!

6650

 2008-04-21
さすがに今日は下げかもと思っていたけれど、そうでもないみたい。
上旬に買った9424が、やっとかな。ちょっと嬉しい!
持ち越し銘柄の処分
3843・530,000→620,000
3092・380,000→405,000
デイトレ
2154・204,500→215,000
8868・501→523
新たな持ち越し銘柄
3838   8571   3838   4344   5401

これからちょっと外出です。・・・もう少しなんだけど・・・。

あと1時間

 2008-04-18
どう動くか分らないが、終了。このあと、ゴルフを見るのだ~。
持ち越し銘柄の処分
5401(売)・550→539
新たな持ち越し銘柄
3843、 3092     6650、買い増して持ち越し中。
売りで持ち越し
8411、 8316
では、がんばって~~。

まだ時間帯が合わない・・・

 2008-04-17
持ち越し銘柄処分
6502・810→835(2月からの持ち越し)
3116・2770→2750
3844・140,000→155,000
デイトレ
1880・504→534
9939・99→118,5(ボロ株っておもしろ~い)
8411(売)475,000→467,000
8316(売)781,000→770,000

5401を、売りで持ち越し
以上で~す。少し早めに夕飯食べて寝ようっと。
お疲れ様でした。

持ち越し銘柄処分

 2008-04-14
2731・1601→1725(数が少なかったので、僅かだがプラス)
以下は売り銘柄
8604・1550→1486
4005・654→617(一定の期間をおいて、次は買い)
9501・2710→2650
8316・725,000→700,000
8411・405,000→395,000

3587、18円で買えたみたい。あとは売り場探しだが・・・・・

このあとしばらく見ていて、なにかやるかもしれないが、明日明後日はお休みなので
よほどのニュースが入らない限り、おそらく何もしないと思う。
では、頑張って下さいね。
追記
3587、結局同値撤退。2日間相場から外れるんじゃ、やはりこの銘柄は・・・。

昨日18円で買い注文だしていた3587

 2008-04-12
未約定だった・・・・・。
月曜日、18円でできたら嬉しいのだけれど。
全体相場は、どう考えても↓としか思えないんだけれど、ひょっとしたら
火曜日くらいまでは、↑かもしれないな~。
もしそうなら、6502も、なんとか始末できるんだけど・・・。
週明けに期待して

な~んと!金曜日にこの上げ・・・

 2008-04-11
それでも、下げるはずと考えていて、売り銘柄の選定しかしていなかった・・・
持ち越しの処分
3780・77,700→111,000
デイトレ
8263・561→650
買い持ち越し
3844  3116
売りで持ち越し
8604  4005  9501  8316  8411

では、いい週末を

そろそろ・・・・・

 2008-04-10
『売り』の3銘柄買戻し。
5401・494→490
5405・374→366
8411・407,000→381,000
デイトレ
3770・265,500→284,000
新たな持ち越し
6650 やはり持っていたいと思ったので・・・。
欲しい銘柄があるが、明日は週末。 ん~~。勇気がない。
来週火曜日、水曜日は参加できないので仕方ないかな。
じゃ~、お疲れ様でした~。

あと30分・・・・・

 2008-04-09
たった30分がガマンできない・・・。
明日は週末、このところ、殆んどプラス引けだが、なんか心配で
6650・175→182(また、買う事に成りそう)

持ち越している、メタボ銘柄の3780(3/26仕込み)やっと、もやっときてる。
売りで持ち越し中の銘柄もなんとかなるかも。
新しい持ち越し銘柄
2731.笑っちゃうね。
では、おやすみなさ~い。

あ~、なんということ・・・・・
今週は、明日で終わりとカン違いしてた。
トシかな・・・。
また明日もがんばろー。

お・わ・り

 2008-04-08
持ち越していた銘柄の処分
2154・197,000→212,000
8031・2180→2325
1824・307→325
7004・105→112
6650・171,5→190(全体が怪しくなったので、一旦売り。買い場探し中)

このモヤッとしたところを、どっちに抜けていくのか楽しみといえば楽しみ。
3銘柄買い注文だしているが、まだ確認できない。
では、おやすみ~。

追記
一旦手方した6650、できるとは思っていなかったが、安値で約定していた。
9424も、約定。1銘柄は出来ず。
6650、明日も、170円台で買い入れておく。

う~~、眠い!

 2008-04-07
そういうわけで、今日も終了。
デイトレ
2432・730,000→776,000
2450・85,100→89,300

新たな持ち越し銘柄
2154  8031  1824  7004

おやすみなさい。

1時間を残して終了

 2008-04-04
デイトレ
2450・79,700→83,500
2440・308,000→320,000
3620・315,000→335,000

MCJに、手を出そうかどうか考えたが、2連休なのでパス。
春日電機、さすがに、今日これまでは、少し下げてきているけれど、まったく気にする必要はないと思う。
LTTバイオファーマ、一昨日までに買っていればよかったけれど・・・。このあとがどう動いてくるか
全くよめない。普段からちゃんとウォッチしていなければダメね。
では、あと1時間、頑張って下さいね。

週末に向けて・・・

 2008-04-03
新たな持ち越しは、空売りの8411のみ。
デイトレ
6259・184,000→204,000
3858・209,000→227,000
3092・410,000→449,000
2432・650,000→678,000
7477・87→100
7477以外は、本当は持ち越したかったが、週末を前にビビッてしまった・・・。
まだ少し疲れが残ってるみたいなので、終了します。

はい、終了。

 2008-04-01
持ち越し処分(金融2銘柄共、売り)
8411・382,500→365,000
8316・703,000→660,000

7736・21→23
4571・20,900→24,500

デイトレ
3842・308,000→320,000
3625・185,000→195,000
2450・73,300→79,000
なんだか新興市場が面白そう!

6650新たに持ち越し。2週間~4週間をメドにして・・・。
明日は、おやすみします。
新年度の第1週、頑張ってくださいね。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
