
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

睡眠タイム

 2008-06-27
新たな持ち越し
3823 (もう少し下でも、買い注文だしているけど・・・)
デイトレ
6674・520→550
1757・155→175
6643・190→200
では、おやすみなさ~い。

今日も早じまい

 2008-06-25
持ち越し銘柄処分
1332・463→493
デイトレ
2176・300,000→335,000(これは、回転できそうだが、眠い)
新たな持ち越し
8874(売)
では、おさきに~。

もう少しですが、早めに終了

 2008-06-24
8738、1332を会で持ち越しです。

では、おさきに~~

ちょっと一休みでした

 2008-06-22
世の中、思い通りにいかないのは分っていてもねえ・・・。
ほいみさんが入院しちゃった。ブログ見てビックリショック!
自分自身のことは、まあ、想定内で、ハイハイ分った分ったくらいなんだけど・・・。
早く退院してほしいと心から思います。
あ、シンシアが東京が恋しい~と言ってるけど、ほんとに東京が恋しいのかしら?

検査一部終了

 2008-06-18
これらには、異常がみられなくてほっと一息です。
明後日は、ちょっときついかな。
持ち越し銘柄処分
3770・308,000→320,000
1503・同値撤退
今日は、仕込みなし。
もうしばらく見ていようかな。

2銘柄

 2008-06-17
あらたに持ち越しです。
3770    1503

もう寝なきゃ・・・

 2008-06-16
さて、持ち越し銘柄処分
6650・284→370
8738・75→81
5721・同値撤退
4566・腐らせることになるかな(笑)

さあ、あと36時間後には、X-Rayの結果待ちでいらついてるかも(笑)
病院なんかいってる時間がもったいない。野球見に行きたいよ~。

またも、弱腰!

 2008-06-14
斎木氏には、おおいに期待していたけれど、やはり、政府の方針なのか。
日本が要求するべきは『横田めぐみを、正常な状態で帰せ。』この一点。
すべては、それからだろう?再調査したが、新しいことはない。この返事しかしない相手に
制裁の一部解除など、どんなアタマで考えたんだ!
もし、レアメタルほしさなら、無駄。中国がバッチリおさえてるよ、このボンクラ!!
くだらないよけいなこと考えるより、やつらをヒボシにしろ。

本日休業

 2008-06-12
というか、しばらく休業です。
ついさっき目が覚めたんではどうしようもない・・・。
明日からお出かけ。8月には、帰ってきておっちゃんと新潟競馬だ。イッヒッヒ。
では、皆さん頑張って下さいね。

もっと見ていたいけれど・・・

 2008-06-11
風邪薬のでいで、眠いよぉ。
そういうことで、持ち越し銘柄の処分
8868(売)・470→420
4566・24,300→27,300 この後、24,500で、再度買い持ち越し

3779、ひょっとしたら、もうちょっと上げるかもと、思っていたが、それほどでもなかったみたい。
6650、この先が楽しみ。ボロの5721をどうするかだけど・・・。
では、おやすみなさい。

はい、本日も終了です

 2008-06-10
持ち越し処分
6254・マイナス490,000-(去年12月に買って、それから下げる下げる・・・・
3779・26→42,5(まだ、いけるかもしれないが、これで十分。ゴチでした~)
3046・114→125
新たな持ち越し
4566(これは、成り買い。いい材料がでたよ)
8868(売り)
ちょっと昼寝しま~す。

なんだか面白くなりそう

 2008-06-09
持ち越し処分
3770・280,000→315,000
デイトレ
2432・645,000→680,000
6759・435→495
1518・379→395
新たな持ち越し
3046(これは、ほんの僅かしか買えなかったけれど・・・)

3779、これから面白くなりそう

ボロ株収集癖

 2008-06-06
今日は、ボロ株に徹してしまった~
デイトレ
3046・113→118
3202・106→125
新たに持ち越した以下の銘柄は全て寄り買い。
8738  5721  3779  3770

春日電機、400超えを期待中。
明日から、新しい部屋。やはり、食事は、外食より自作がいいな。
では、また来週~~。

本日終了

 2008-06-05
今日は、昨日手放した6650、春日電機を朝一に買いこんで、様子見ていたけれど
他のを触る元気もないので、終ります。
またあした~。

疲れた~~~

 2008-06-04
持ち越し銘柄処分
4723・マイナス140万。これ以上はきかないで~
6650・275→285
デイトレ
6750・797→812 815
7011・580→592
3107・270→280
6759・460→513
1880(売)・278→264
そういうことで、残った問題児は6254、2160. ん、6254今日は頑張ったみたい。
家電屋さんにいってきま~す。

何もしないつもりだったのに・・・・・

 2008-06-03
持ち越し銘柄処分
1880(売)・293→265
7011・535→562
デイトレ
3622・122,000→135,000
1334・175→183
6378・1245→1335
2銘柄、買い注文中

3779

 2008-06-02
前回の高値マイナス1円の30で売り。数円だけど、株数をこなせばいいオコズカイになる。
そういうわけで、持ち越し銘柄処分
3779・23→30
3107・258→273
3851・138,000→155,000
4061・420→435
デイトレ
2497・同値撤退
6764・274→285
6366・1150→1177
7211・192→195
新たな持ち越し
1880(売り)   7011
今日は少し頑張りすぎたみたい。ちょっと疲れた・・・。

ワケあって

 2008-06-01
部屋探しをしました。
面倒くさいものですね。手近なところで、2LDKを決めてきました。
13日には、一旦帰るのですが、今回は最長でも6~7週間で東京です。
さあ!早く帰れるように頑張るぞ~~。

鉄さん、ありがとうございました。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
