
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

相棒の時間です

 2008-07-31
持ち越し銘柄処分
3823・180,000~256,500→237,700(ここは、一旦処分)
6453・24→25
8038・183~184→194
4997・830→884(政銘柄だから、この程度で終るとも思えない、注目)
3841・121,700→151,700
8411(売)・543,000→522,000
8306(売)・981→953
新たな持ち越し
今日一旦処分した3841

しゅう~~りょう~~

 2008-07-30
2時から『相棒』を見るので(笑)
持ち越し銘柄処分
1908・1590→1370(お試し数の200ですんで良かった~)
9424・63,500→95,500(23日から1週間、ここらが潮時)
4321・79,000→90,600
デイトレ
6502(売)・716→703
8358(売)・1371~1375→1350
新たな持ち越し
9704、寄りで買い増し
3845   
3841(1株しか買えなかった・・・・)
8038
4997
6453(またもや、ボロ株・・・)

お疲れ様で~す

 2008-07-29
じっと見ているのも退屈なので、終了。
持ち越しの処分
3770・282,000→315,000~317,000(年初来高値という文字がチラッと浮かんだが・・・)
8111・371→470
デイトレ
9813・515→540~545(好きな銘柄だが長居は無用のような気がした)
8306(売)・954→940
新たな持ち越し
4321  
9704(往年のボロ株)
1908(最初からS安値で指していた。ちょっと動くかな)
新日鉄の火災情報を見て、売り!と思ったが、不幸をメシの種にするのは気がひける。

金沢市の雨

 2008-07-28
いつも写真で堪能させてもらっている金沢市が酷いことになってる。
鉄さんのうちは、今のところ大丈夫みたいだけど・・・・・。
持ち越し銘柄処分
6670・14,260→16,000
デイトレ
4623・171→180(これは、わずかな数)
以下の4銘柄は売り
8411・542,000→534,000
8306・990→970
5401・614→606
7011・513→503
新たな持ち越し
8111

ふと外の光の色が気になって、窓を開けて見たら、西南西から東北東にかけて
すごい雲。赤焼けといわれる異常な色。大きな地震が起きなければいいが・・・。
起きるとすれば、1週間前後かな。オクトパスさんも、地震雲についてはよく知っていたな~。
仕事が忙しそうだけど、きっと彼なら目標達成すると信じている。
         がんばれ、オクトパスさん!!

隅田川の花火

 2008-07-26
テレビで見ています。よく、あんな暑い中出かける元気があること・・・。暑さに弱いわたしには
カナダがいいような気がしてきたけれど・・・。カナダの涼しい写真を少しね。

lakelouise.jpg

grassilake_01.jpg

morainlake.jpg

女の長話

 2008-07-25
やっと、話が終った~。
3時までは、遠慮していたらしいが、3時になった途端、電話のベル。
途中から面倒になって、「うん、うん。」「へ~~」「そうなんだ・・・」
これだけで返事していた。誠意がないと言われれば確かに・・・。
ま、いずれにしても終了~~。
持ち越しの処理
7751・4920→5260
4321・75,000→79,000
4566・12,000→12,200(やっぱりアホだった)
ほかは、何もしないで、ボーっとしていた。頭痛がね・・・。
では、いい週末を~。
FFさん、昨日の一旦利確おめでとうございます カンパ~イ

今日は後場のみの参加

 2008-07-24
4566 LTTバイオファーマをちょこっと買って持ち越し。

それにしても、いつもながら日本通信いいですね

そろそろ売り時を考えま~す。

だから言わんこっちゃ無い

 2008-07-24
岩手の地震。
これからも、あちこちでこの程度の地震がおきる可能性が高いと思う。
四川地震の救援物資として、特にテントなどかき集めて送ったが、
国内に十分な備蓄をしてあるのか心配になる。中国に媚売ってなんになる。
ますますたかられるだけじゃないか!
今回の地震を機に、もう一度国内への対応を見直すべきだと思う。

完全予約制の病院なので、出かけるにはまだ早いが、前場は参加できない。
穏やか~な前場であってほしいな~。

この時間になると眠いので・・・

 2008-07-23
本日も終了
デイトレ
5401・614→625
8111・317→332~333
3402・546→565
8868・145→165~170(噂話で、飛び乗った
新たな持ち越し銘柄
3770  
4321
9424(チョイチョイおこずかいをくれる可愛いコ)
明日は病院行きなので、持ち越しは、どうかとも思ったが、ま、いいか。
tyuushinnti11.jpg

う~~、難しい!

 2008-07-22
今日は、5銘柄を売り。
6502・720→704
5401・595→585
8411・552,000→545,000
6366・1174→1150
8316・836,000→826,000
新たな持ち越し(これは買いで)
6670   7751
川辺ちゃん、そろそろ動いてちょうだいな!

追記
2160、24円で買い増し。

今年の夏は・・・

 2008-07-20
なんだか先が思いやられます、この暑さ・・・。
早いとこ涼しいところに逃げなきゃ、消耗してしまいそう。
2~3行くべき所があるけれど・・・。
暑さに負けず、頑張らなきゃね!

なんとかなった

 2008-07-18
前場しばらくは、空売りしていた2銘柄、どうなることかと心配した。
3823は、ま~なんとマドロッコシイ。上げなくてもいいから、それなら
ビヤーーーッと下げてみいぃぃ!まあ、溜め込んでそうだから
後の楽しみは大きいけれど。
持ち越し銘柄処分
3841・125,000→132,000(丸1週間で、この程度・・・)
3328・66,300→78,700
8959(売)・795,000→775,000
8306(売)・977→965

川辺ちゃんの処分は、もっと先。あとは、腐らせたまま知らんふり。
来週から、東京で~す。高温多湿になりませんように。

本日終了

 2008-07-17
持ち越し銘柄処分
3627・405,000→424,000(昨日、一旦処分後、買い持ち越していたもの)
デイトレ
6502・727→747
7003・311→318
この2銘柄は、持ち越しの誘惑にかられたが・・・・・
新たな持ち越し銘柄
3328    8959(売)   8306(売)

では、みなさん頑張って下さい。おさきに~。

あと1時間だけど・・・

 2008-07-16
6502(売)・736→718
4321・87,600→93,000
3627・390,000→420,000(また、安く買い注文中)
8888・81,000→80,000
8411・503,000→526,000
やはり、無理して起きていても、アタマがちゃんと動かない。
なにごとも、ほどほどに、それが一番みたい。

前場のみで終了

 2008-07-15
持ち越し銘柄処分
3627・374,000→451,000(寄りで完売。予定通り)
デイトレ
5銘柄全て売り
5401・580→572
7011・477→467
6502・752→742
6366・1230→1200
8306・950→937
新たな持ち越しは無し。
それにしても、いい空売り日和!

ややや

 2008-07-14
今朝のおっちゃんの見立て通り・・・・・
記事を読んで、その方向でやるって決めていた。
持ち越し銘柄処分
3093・169,000→175,000
8738・74→75(とろいよっ!)
デイトレ
5713・1460→1530
8732・70,000→74,000
6670・17,750→19,000
5401・565→585
以前から腐らせてるものに加え、最近のもの4銘柄持ち越し中。
3823、買い増した。
今日は、最後まで見て、ひょっとしたら、いくつか買うかも。

金剛山殺人事件

 2008-07-12
普通に考えて、旅行客は絶対やってはいけないことを、何度も厳しく注意されているはずで
53歳の女性が2メートルもの柵を乗り越えて、わざわざ危険区域に入るか?
百歩譲って『スパイ』だったとしたら、尚、慎重に行動しただろう。要するに、こんな場所に
入るメリットは、何も無い。
思うに、北が、南の反応を試しているだけにすぎない。そういう国なのだ。
何度も書いているが、やつらをヒボシにするしかない。

今日は、少し早めの終了

 2008-07-11
持ち越し銘柄の処分
7954・22→23(あ~~!じれったい!ということ)
8888・78,400→95,000(これは予定通り、寄りから早めの処分)
デイトレ
1880・48→55
新たな持ち越し
3627  3841  8123(可愛い川辺ちゃん、そろそろシーズンじゃない?)
そういうことで、ジュースをいただいて寝ま~す。
みなさん、後場も頑張って下さい











あら~ びっくり!

 2008-07-10
失敗かと思っていた6366がとんだ!
持ち越し銘柄処分
6366・1125→1188、1189、1190
6650・301→291、293(実は、これに期待していたのだ・・・)
8306(売)・979、980→950
デイトレ
5401・535→552
8868・203→280
新たな持ち越し
8888

う~~、頭痛~~

 2008-07-09
もう少し頑張る予定だったけれど、今日はここまで。
持ち越し銘柄処分
6650・277/280→314/315(又、買った)
8874・485→511
デイトレ
3843・555,000→570,000
8316・790,000→810,000
新たな持ち越し
3093  6366(失敗かな?)  6650  8306(売)

久しぶりに春日電機

 2008-07-08
もうそろそろいんでないかい?ということで、春日電機買い。
勝算は5分5分(笑)
持ち越し銘柄は殆んどを寄りで処分。N.Y.みちゃったらね・・・
8732・86,500→91,900
3841・126,000→132,000(優良企業、目をはなさないでいこう)
3093・172,000→174,000
8868・175→223 、224
3823,8738,7954は、このまま持ち越し
新たな持ち越し
6650

嬉しいことに、20日頃には、東京着の予定。
雨が降らない日に、またレオさんちに押しかけよう!
レオさん、迷惑でしょうが、よろしくお願いしま~す。

予定通り

 2008-07-07
売り3銘柄買戻し
8868・266→180
8890・67,000→61,000
8874・550→450
アクロディア、昨日場を離れた後約定していた。
デイトレ無し。
新たな持越し銘柄
3823  8732  8738  3841  3093  8868  7954
では、今日も、おさきに~

さて、

 2008-07-04
持ち越し銘柄処分
8738・74→74,5
3823・244,500→270,000(また、安く買い注文中)
3093・170,000→175,000
6256・127,000→137,000
8868は、S安つけたので、週明けまで持ち越し。
だって、いとしのおっちゃんも、放置するらしいもん
うっかりしてた。新たな持ち越し
8890  8874 どちらも売り

今日はちょっと頑張った!

 2008-07-03
8738を手放すかどうかちょこっと考えたけれど、結局持ち越し。アクちゃんも、勿論持ち越し。
デイトレ
8874・508→555,5
3858・126,000→150,000
3770・295,000→304,000
6502・752→766,25(持ち越しても、よかったかも・・・)
8316・753,000→775,000
新たな持ち越し
3093   6256   8868(売)

本日も終了

 2008-07-02
持ち越し銘柄処分
3858・121,000→143,000
2149・70→142(もう少し上げる可能性はあるが、貼り付けないので仕方ない。1泊2日での利益としては、これで十分)
デイトレ
3623・216,000→226,000
8874・510→530
ひまわりさんが、もたついている。ちょっとイラつく。
アクちゃんは、な~んとなく嬉しい気分。
では、おさきに。

あ~、なんということ・・・

 2008-07-01
昨日は曜日をカン違いして不参加。・・・遊んでました・・・
で、今日は頑張るぞ!と決めていたけれど、終了~
持ち越し銘柄の処分
8874(売)・618→510(このあと、再チャレンジするかも)
新たな持ち越し
3858  2149
いとしのアクちゃん、今日の安いところで、買い増し。
ひまわりさん、ちょっと期待していま~す。
では、おさきにね。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
