
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冷や汗タラタラ

 2008-08-29
持ち越し処分
7011(売)・522→519
5401(売)・511→506
両銘柄とも、寄り付きで買い戻し
3823・192,000→246,500
あとの売り3銘柄悲惨~~。

10時ころから病院に行ったけど、オーバーに胸部X-Rayまで撮られた。
たかが咳とノドの痛みになんたること!結局、ただの風邪ですね、だって。

び・み・ょ・う

 2008-08-28
下げ基調にかわりはないと思うけれど、新興市場の賑やかな事!
持ち越し処分
8897(売)・307→265
2159・130,000→150,000
3730・101,400→105,000
デイトレ
6301(売)・2270→2210
今日はこれだけ。明日はできるかどうか分らない。風邪ひいちゃったみたい。

いい天気

 2008-08-27
風は爽やかだし、久しぶりの青空~。
まず、8411、8306、8316の売り追加した。
デイトレ
6269・3580→3680
4523・4040→4200
6502(売)・633→620
新たな持ち越し
7011(売)  5401(売)  2159  3823  3730
きのう、誤発注したタカラレーベン、いい感じで下げてきた、ぬふふ。
9月中旬、カナダまでちょっくらお散歩してきます。

NHKの教育放送で、ウィーンの古典馬術を見た。
あ~~、行って実物を見てみたい。なんと優雅な人と馬!
そして、うっかり録画するのを忘れてた。馬って、競走馬だけじゃないんだって
あらためて認識しました。馬場馬術にも、もっと光を!とかなんとか。

1時すぎたら眠くなる・・・・・

 2008-08-26
そういうわけで、持ち越し銘柄処分
3823・154,300→180,000
あとは全て売り銘柄
8411・470,000→448,000
8306・825→800
8591・13,440→12,940
8316・677,000→634,000
5401・515→500
7011・531→520
7003・238→220
タカラレーベンこれは、買ったつもりが、他の銘柄全て売り。
なので、一緒に売りから入ってた・・・・・。下げてくれ~~~!!
新たな銘柄
8411  8306  8316  またまた空売りで持ち越し

前場の上げは・・・・・

 2008-08-25
いい売り場だったのでは?
それでも、いとしいアクちゃんは、まだ持っています。
新たな空売り銘柄
8897  5401  7011  7003

お昼ご飯を済ませたら、ねむ~い。おっちゃんに電話して仕事の邪魔しようっと。

ただいま~~

 2008-08-22
やはり下げ始めたみたいですね。
場中一切見れないのは、非常に辛いものです。
以前、チラッと誰かのブログに書き込んだと思いますが、日経1万切りも
視野に入れておいたほうがいいかも・・・。
持ち直すのは、年明け。それも、早くはないかもね。クワバラクワバラ。
では、また来週~~。

不参加のはずが、気になって・・・

 2008-08-21
担当医のパソを借りて、寄り付きで4銘柄空売りしました。
チョイチョイお借りすることはできないのですが、「今いいよ」ということでちょいと拝借。
下記4銘柄です。持ち越しです。
8411   8306   8591   8316
明日は、まったく見れませんが、(先生がお休み)明日、買い戻す気はありません。
では、明日夕方ね~。

やはり、あやしい

 2008-08-19
そういうわけで、持ち越し銘柄処分
5401(売)・536→522
8306(売)・850→820
1815・同値撤退
8868・同値撤退
いとしのアクちゃんは、持ち越します。
8868、板の動きが不自然すぎ。なので、面倒くさがりのわたしには不向きと
判断して、とっとと撤退しました。明日、明後日は治療のため不参加です。
ね、こういう時8868は手放してたほうが心安らかでしょ。
ではまたね~~。

ちょい疲れ

 2008-08-18
今日の東京は、ずい分涼しくなったな~という感じだけど、風邪でもひいてしまったのか
な~んかダルイ。気をつけよう。
持ち越し銘柄処分
8591(売)・14,200→13,390(持ち越してもよかったかも)
デイトレ
4321・51,700→58,000
新たな持ち越し
5401、8306(2銘柄売)  1815  3823  8868

8868

 2008-08-15
3円で買い注文中(笑)これで買えなくても、遊びのつもりだからどうでもいい。
持ち越し銘柄処分。(全て売り)
8411・470,000→460,000
8306・830→815
8316・689,000→677,000
5401・536→516
4321・54,400→46,900
6502・695→671

8591は、来週まで持ってみることにした。
では、昼寝の時間なので、お先に~。

下げ加速?

 2008-08-14
明日はともかく、週明けから加速するかな?それでも想定内だからいいか。
持ち越し処分
7011(売)・546→530
新たな持ち越し
8411  8306  8316  5401  4321 全て空売り

明日は新たにチョッカイを出すことは無い。持ち越しを処分するか再び持ち越すかは
様子を見ながら決める。

やはり・・・

 2008-08-13
13000切ってきましたね。どこまでいくか・・・・・
デイトレ
6650・165→180(昨日の動きをなぞって・・・)
5401(売)・520→509
5401・510→520(往復での利益、うまくいった)
6501(売)811→784
6991・963→945
新たな持ち越し
6502   7011   8591
すべて売りでの持ち越し。
昨日、やっと少し涼しく感じたけれど、やはり夏は終わっていなかった。
暑いよ~~。
あれ、よ~く見たら、13000チョイでてますね。失礼しました。

この週末は『札幌競馬場』に、行こう!

 2008-08-12
勿論、『ユキチャン』を、見るために(普通は応援にという)

昨日、昼寝の直前にS安値で買いいれていた8868、予定数買えてしまった・・・。
ちょっと早すぎたかもしれない。・・・はんせ~い。

ryuugaku20000703_riveryori11.jpg

真ん中あたりに見える赤いチョンは、ダックツアーの水陸両用車。

追記
持ち越し銘柄処分
8868・67→73~74
デイトレ
8874・256→283
8888・84,000→88,000
8306・890→902
6425・3,210→3,400
6501(売)・同値

かなり早いけれど、鉄さんの金沢高校が試合やってます。これからテレビ観戦です。
試合後も、今日はやらないかもしれない。札幌行き用の小さめの旅行カバンを
探しに行こうと思ってます。勿論、中澤鞄の工場へ。こだわってます。

昼寝の時間で~す

 2008-08-11
持ち越し処分
4997・840~890→965~970
6679・15,500→16,170~16,190
2413・410,000→417,000
デイトレ
8411(売)・480,000→470,000
8316(売)・716,000→705,000
銀行株の後場寄りからの戻し、なぜ~?
6502・693→702
8868を仕込み中。どのくらい買えるか分らない。昼ねのあとに確かめよう。
では、おさきに~。

ばかやろー!!!

 2008-08-10
メタミドホス餃子の件で、高村外相が訪中だって?

一体、君は何所の国の外相なんだ?

中国から訪日してくるのが普通じゃないのか?なめるんじゃねぇよ!!

この状態をみれば、もうすでに日本は中国の一部と他国から思われても

返す言葉はないのじゃないか? もう一度問う。

日本国の閣僚達よ、君達の祖国は何処だ!

国を売るつもりなのか!?

殺人事件

 2008-08-09
やってくれたか・・・という感じの事件。
何かをやったのではなく、ただの観光客が殺されたことは、中国にとっても
ショックに違いないが、起きるべくしておきた事件みたいね。犯人が自殺した
この一点だけで、中国国内の状況が推し量れる。政府も、こういうことまでは
阻止できないし、反体制派が世界にアピールするのにも、意外に効果的かもしれない。
力で抑え込んできたツケが、まわってきたようだ。権力の腐敗ははっきりしている。
この後の処理の仕方に注目していこう。
あ、中国に行くのも命がけになった感じだけど、行ってみる?
では、気分を変えて、涼やかに。Super_C_activepasswebbig.jpg
foggyforest.jpg

あつ~~い!!

 2008-08-08
所用の為11時前に、外に出た途端、一瞬クラ~ッとしました。
あんて暑さなの・・・。まるで熱帯・・・。
ハワイの方が、まだマシじゃないかという感じ。
帰ってくるのも面倒だったけど、着替えの用意もないから仕方なく帰宅。
市場は、面白かったみたいね。ダブルで取れた人も多かったんじゃないかしら。
ゆっくりしてまた来週ですね。じゃ~、いい休日を。

♪いい日になった~

 2008-08-07
持ち越し処分
3845・51,000→51,900
デイトレは、空売り三昧
5401・550→535
6501・833→815
6502・690→670~672
6503・970→934
4005・719→706
7751・5130→5020
8306・880→868
8316・723,000→713,000
新たな持ち越し
6670   2413   4997は、買い増して持ち越し
3時に友人が遊びがてら夕飯を作りにきてくれるので、楽しみ~。
その前は2時から  相棒

みせかけの上げかなと・・・

 2008-08-06
いくらN.Y.が上げたといっても、かなり怪しいと思った取引です。
6502・675→692
6753・1420→1448
6501・827→841
8358(売)・1345→1313
5401(売)・547→538
持ち越し中の3845、買値に戻ったところで売ろうか迷ったが結局持ち越し。
新たな持ち越し
7011   4997

中国でメタミドホス中毒って!?笑っちゃうね。
で、なに!サミット前に知らされてた?なぜ、すぐ発表しないのよ!
福田君は、中国から痛いトコでも握られてるの?
いったい、何所の国のトップなのさ!あきれるね。
アタマ下げ続け、相手の都合に合わせながら、ちょこっとの満足を
手に入れて悦に入ってると、いつのまにか『日本省』になるぞ、いいのか?

すごい雨でしたね

 2008-08-05
午後2時頃帰ってきたのですが、東京でこんな雨は初めての経験です。
ヤバイ!と思ったので、夕飯は駅でお弁当を買ってきちゃった。
ずいぶん、遅れや運休がでたみたい。通勤のアシは大丈夫かな?
政府・自民党は、あいかわらずのバラマキを始めそうですね。馬鹿みたい。
原油・食料の値上げは、世界的なもので、日本政府の責任はほぼゼロ。
選挙対策見え見えじゃないか。国民自身の意識の切り替えが出来ない限り
いずれ日本は沈むでしょう。目先よりせめて5年先に目を向けて行動できないの?
苦しいのは当たり前。よりよい一歩を進めるために努力を怠ってはならない。
明日、市場はどっちに動くかな?よ~く考えよう。じゃぁね。

昼食後のこの眠気・・・・・

 2008-08-04
ヤメロ!の合図と思って終了~。
持ち越し処分
9704・同値撤退(バカヤロー)
デイトレ
4062・3020→3180
4531・387→410~412
以下は全て空売り
5401・590→558
5405・525→494
6502・686→674
7003・315→300
8306・925→910
3841,3845、下げる理由は?2~4株しか買えてないからま、いいか。
明日は、病院なので、取引の予定はありません。

空売り日和

 2008-08-01
昨日から選んでおいた銘柄全て空売りです。
5301・1288→1257~1258
6502・697→685
5401・617→604(御不幸の最中にごめんなさい・・・)
6701・535→500
8306・964→934
8316・808,000→792,000

きょうは、もう終ります。久しぶりに紅茶のシフォンケーキ作ります。
では、皆さん頑張って下さい。楽しい週末を。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
