
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

売り禁がどうのこうの

 2008-10-27
よけいな手など加えないで、なすがままにしてガラガラポンが一番じゃないかな。
そりゃ~、ひどい事になるだろうけれど、必死にならざるをえない現場をみせつける、
これって、先に進む為に必要だと思うけど・・・。財政出動するったって、どこにそんな
余裕がある?いずれそのツケは払わざるをえないのは分ってるくせに。
定率減税などもってのほかじゃないかい?一粒の飴をしゃぶったら、鞭打ちの刑
なんてことにならなければいいけど。
で、持ち越処分
6502・331→301
デイトレ
6301・915→786
7974・27000→24400
8316・400,000→385,000
8306・653→583
6758・2000→1821
6702・400→363
今日も、けっこうな空売り日和でした。
少し熱が出て、先生からしかられたので、今週はもう取引しません。
皆さん、頑張って~。

このところ

 2008-10-26
ひき逃げ事故が目立つけれど、なぜ逃げる???
世も末という言葉でしか言い表せない。
何をやってもいい。責任をきっちり取れるならね。
では、清々しい一枚を。

041216+894_convert_20081009130017.jpg

では、またあしたね~。

なぜか

 2008-10-24
あまりやる気がおきない。 それでもちょこっとやってみた。
空売りのみ
7001・330→312
6758・2100→1990
6702・429→390
6502は持ち越し

今日も空売り

 2008-10-22
8306・814→790
6503・567~568→545~546
7205・271→255
6269・1595→1574~1580

では、これまでで終了します。

041216+832_convert_20081009125711.jpg

久しぶりのお仕事でした

 2008-10-21
全て空売り
5401・345→336~337
9984・1076→1037
8058・1885→1825~1826
6758・2740→2650~2660
6301・1175→1125~1126

さすがに、疲れてしまったのでこれから寝ます。

大好きなおっちゃんが、ブログを閉じることになった。
何を書いても、それなりに返事をしてくれる細やかな人なので、考えることも
多かったんじゃないかしら。あの文の中に、豊かな才能を見ていた人も
たくさんいたと思う。いつか作家としてそれとなく出てきて欲しいと心から願う。
できれば、あたしが生きている間にお願いね!

東京11R.

 2008-10-19
おっちゃんのあげてくれた馬の組あわせで、3連複とったぞ~~~。
退院は少し遅くなりそうだけど、来週は菊華賞もあるし、退屈しないですみそう。
そういうわけで、おっちゃんには大感謝。
では、感謝の印の花束をアップしま~す。入院前に行った旧古河庭園のもの。

041216+1026_convert_20081019141956.jpg

041216+1027_convert_20081019143215.jpg

041216+1029_convert_20081019142605.jpg

041216+1060_convert_20081019144105.jpg

041216+1039_convert_20081019143505.jpg

041216+1032_convert_20081019143337.jpg

以上、楽しんでいただけました?





こ け た

 2008-10-13
京都大賞典。 
自慢のカンが大ハズレ(おっちゃんの予想を少し参考にしたけれど・・・)

明日は、ちょっと痛い思いをするけれど、その前に外出許可をもらって
街をぶらついてこよう。 院内では飲めそうも無いから(当たり前だけど・・・)
お昼ご飯にちょっとイッパイやるか。

041216+282_convert_20081008194538.jpg

041216+993_convert_20081009130517.jpg

川越のりそな銀行、まだレトロな建物がたくさん残ってるんですね。
もう一度、ゆっくり歩いてみたいな。



た・い・く・つ

 2008-10-11

一人でいると退屈~。
さきほど、おっちゃんが競馬展望をアップしてくれたのでメッチャ嬉しい。
参考にして3連複で、稼ぐぞぉぉぉ。なんちゃって(笑)

041216+1020_convert_20081011200659.jpg

なんだか知らないけれど、葉っぱ3枚、花3本を差し入れてくれたので、デジカメを借りて
記念撮影。

本日も終了

 2008-10-09
持ち越し銘柄全て、寄り付きで買戻し
6753・937→790
5401・321~323→291
4307・1768→1525
8306・827→773
7731・1908→1740
6752・1592~1594→1524
7974・33,700~33,750→32,550
6758・2650~2660→2390

体調不良の為、週明け2~3日まで、病院に強制収容されるので
お休みしま~す。

041216+055_convert_20081008194436.jpg

雪柳ですが、すぐにパラパラ落ちてくるから困っちゃう。

041216+774_convert_20081008194242.jpg

散歩中に見かけて、可愛かったので、無断撮影したもの。
では、皆さん、ごきげんよう。

本日終了

 2008-10-08
新たに空売りで4銘柄持ち越し
7731   6752   7974   6758
いつも通り、信用余力を使いきれないでいるけれど、これも、一種の
リスクマネージメント。何時、コロッと逝っても相続人が、迷惑しないように(笑)
兄妹に、私みたいな博打打ちはいないんですよ。なにがどう間違ったんでしょう。
疲れがなかなか抜けないのは、風邪かもしれない。明日またちょっと
頑張ってみましょうか。相場は不安心理の連鎖が続きそうですね。ちょっと上げても
しばらくは下げが続きそう。週末のG7で何が合意されるか、楽しみでもありますが・・・。
期待していると、裏切られた時のダメージが大きいから、期待せずに待ちましょう。

今日は買い、その後

 2008-10-07
売りで持ち越し。
デイトレ
8085・57→70
6753・862→910
5401・300→321
4307・1657→1767
8306・764→825

あらたに、売りで持ち越した銘柄
6753   5401   4307   8306

面白い一日だった~。予測と違って、寄り値は低かったが、その後の動きは
希望通り。まだまだ楽しめそう。100歩譲って明日が爆上げだったとしても、再び下げは
間違いないところだと思うので、持ち越して楽しむだけ。

chipmunk.jpg

可愛いシマリスに癒されてください。

今日もまた・・・

 2008-10-06
空売り日和になったけれど・・・・・。
なにか、買い持ち越しやってみようかと、銘柄探してもなかなかね。
で、いつも通りに空売りでデイトレ
5401・334→310
6502・426→403
7011・400→380
8411・423,000→400,000
8306・848→800
6501・681→650
8332・485→439

明日くらい、ちょっと上げてくるかな~。でも、結局すぐ下げ!かも。

はい、終了

 2008-10-02
昨日の空売り銘柄処分
7974・43,700→39,500~39,700
7731・2,440→2,295~2,300
6502・463→442
5401・397→358
7003・200→175
7011・461→430
デイトレ
6305(売)・2,290→2,060

明日から2泊3日で出かけます。パソコンもおいていきま~す。
皆さん、頑張って稼いで下さい、応援します!

おっちゃんが ちんだ

 2008-10-01
たしかに-400は大きいね・・・。
でも、プラスに動き始めたら、これもまた大きいから大丈夫でしょう。
カラオケで気分転換してらっしゃいませ~。

そういうわけで、持ち越した3823処分 215,000→243,000~245,000
新たな持ち越し(全て空売り)
7974  7731  6502  5401  7003  7011

では、またあとで~。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
