
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I.B.を持ち越し・・・・・

 2008-01-07
今日持ち越すのもどうかと思うけれど、管理抜けはやはり大きい。
9424も持ち越し。これは以前、美味しい思いをした。上げ始めると、5連騰7連騰
なんてザラ。今回、気がつくのが遅かったみたい・・・。
7011、2160は、希望の値に近ずいている。希望値にきたら、平均単価を
下げないとね(笑)
3823、黙って持つ!
他、今日の取引
6937・195→240
3093・228,000→270,000(もっと、上げそうな気もするが・・・)
2759(空)66,000→60,300

これから、お見舞いに~。お花をたくさん買って行こう。

追記
帰ってみたら、アチャー!!!
アイビーのバカヤロー~~~!!
確かに、どうかな?と、一瞬思ったのに・・・・・・・・・・
仕方ないな、ハイハイ。そのうち、そのうち、ネ!
コメント
aiさん こんばんは。

今日も下げましたがまだまだ底打ちのような気がしないのは・・・。

これだけ叩かれりゃ疑心暗鬼になりますよね。

暫く静観、静観です。

【2008/01/07 22:40】 | レオ #- | [edit]
今晩はー・・アイビーは以前大やけどを

した苦い記憶の銘柄です・今更管理抜け

だなんて・・で・・(バカヤローー)ですか

心からお見舞い申し上げます・・でも

他でしっかり稼いでいるのでしょう・

こっちは日本株の崩壊に付き合って

泣いてますよ・・・

Sちゃん早く治~れ

【2008/01/07 22:49】 | はぐれ雲 #- | [edit]
レオさん、おはようございます。

昨夜、9:30には寝てしまったので、5:00に、目がさめました。

N.Y.の下げ幅が縮小したので、今日くらいTokyoも、シッカリして欲しいものです。

すこ~し、期待して、リバウンド狙いにいきます。

では、頑張りましょう。
【2008/01/08 05:43】 | ai #- | [edit]
鉄さん、おはようございます

やはり、雪解けちゃったんですね・・・・。

行けるのは20日過ぎになりそうです。

それまで中旬の雪が残っていれば嬉しいです。

アイビーで大火傷・・・、同じになるかも・・・。

でも、頑張りま~す。(他で取ればいいんですよね)
【2008/01/08 05:49】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/710-5695f664
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
