
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

毎度 お馴染み 金曜日

 2008-01-11
いつも通りの金曜日でした。
なんだかズルズルいきそう・・・・。

今日のデイトレ
6502(売)・794→773
5401(売)・685→662
5405(売)・540→520
5912・265→300(昨夜見つけて、一か八か乗ってみた)

それにしても、冴えないJapan。
以前からその脆弱さは、分ってはいたが、これじゃ~各国からの資金も引くわ。
見栄はって、税金をばら撒くだけの能無し議員集団だもの、なにかを期待するのが
無駄なのかもね。 それなら、自分は自分で守らなきゃ。できうる限りの
情報を集め、神経を研ぎ澄ませて相場に臨みましょう!
では、また来週~~。
コメント
うっひゃぁ~~!挨拶遅すぎ!!うんうん、でもお元気そうでやっぱりホッとしますわv-290 
年末は、どうもありがとうございました。うれしかったよv-344あちこち拭きまわっていた時で、びっくりしたけど。
又ヒマができたら布ぞうり作るからねっ!
【2008/01/11 20:36】 | poipoi #- | [edit]
やっぱり、主婦をキッチリやってたんだ~。

大きな家の一人仕事だから、疲れたでしょう?

poipoi家の最重要人物なんだから、体に気をつけて

頑張ってね!  布草履・・イヒッ!!!
【2008/01/12 05:35】 | ai #- | [edit]
もみじの天ぷら取寄せましたか~。

当然「紅仙堂」から取寄せたんでしょうね。

箕面の滝道に10数件の天ぷら屋が有りますが

以前何かの特集で一番美味しい天ぷら屋に輝いたお店です。

確かにコロモが他の店と少し違うようですなあ。

オヤジは風邪でダウン気味ですがAiちゃんは大丈夫ですかな。

気をつけて下さいよ。

ほな連休を楽しんで下さい。

【2008/01/12 13:12】 | ちょいワル親父 #- | [edit]
それにしても、美味しい!

ところで、風邪は、大丈夫ですか?

折角、アルコール消毒している意味がないのでは?

もしかしたら、濃度不足でしょうか・・・。

サクラちゃんにうつさないように、気をつけてね。

こちらは、めいっぱい用心していますから大丈夫!

早く治して下さいね。
【2008/01/12 16:56】 | ai #- | [edit]
風邪は大分良くなりました。

心配かけてすんません。

アルコールの濃いやつに変えましょうかな。

サクラは頗る元気ですわ。 良かったです。

ほなお互い体調には気を付けましょう。

 
【2008/01/13 10:22】 | ちょいワル親父 #- | [edit]
雪が降ってきたよー・・どーやら私の街は

aiさん御一行を歓迎してるみたいですよ・

大した力に成れませんが連絡まってます・

亜・迷惑じゃなかったらね・・
【2008/01/13 18:15】 | はぐれ雲 #- | [edit]
よかったですね~v-354

貴婦人さくらちゃんも、元気そうで何よりです。

ウォッカなどをストレートで如何ですか?

今は、自分では×ですが、以前は、ズブロッカを飲ってました。
【2008/01/14 20:01】 | ai #- | [edit]
嬉しいで~す。

きっと、きれいな風景が見れるんじゃないかと期待しています。

行く前に、連絡したいと思っていますが、お邪魔じゃないかなと

少し、心配です。ちょっと、お顔拝見だけ宜しくお願いしま~す。
【2008/01/14 20:07】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/715-fcdd91c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
