
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

長野に行ってきました

 2008-01-14
軽井沢からは、雪が積もっていてみるからに寒そうで、どうしようって・・・・・。

でも、知り合いの信州大学の先生は待っておられるし、途中で帰れないなと。

夜、長野駅近くの郷土料理店、『もみじ茶屋』に、ご一緒して、感激!!

たくさんは、いただけないけれど、美味しかった~!!

店主の二本松さんからは、柚味噌の作り方を教えてもらったし、初めて『イナゴ』を

食べてみたけれど、まったく違和感ナシ。次は、蜂の子を食べてみたいと思ってます。

じゃ~、明日からまた、頑張りましょう!
コメント
とうとう14,000円も割ってしまいましたねえ。

それでもまだ底のような気がしませんが・・・。

これって私だけでしょうか?

今更ながら株の怖さ、奥の深さを感じてます。

ただ反転してくれるのを待つのは辛いですねえ。

でもガマンしかありませんね。

【2008/01/15 16:57】 | レオ #- | [edit]
ちょっと疲れてしまって、空売りしかけたまま

ゴロゴロしていました。最初から持ち越しと

決めていたので、明日が勝負です。

当分はガマンでしょうねえ、悔しいけれど日本株には

期待する方が無駄かもしれないとさえ思わせる雰囲気が

漂い始めたような気さえします。

明るさが感じられないのが残念ですが・・・。

アメリカにしてもそうですが、だんだん暮らしにくく

なりそうですね。でも、めげずに頑張りましょう!
【2008/01/15 20:00】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/716-03d259aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
