
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たとえば

 2008-02-29
中国製冷凍ギョーザに混入していたメタミドホス関連の検査

フランスの検査機関に再検査を依頼してはどうか?

科捜研の技術は、勿論、信頼しているが、公正な第三者機関を通して

日本の捜査の正当性を、世界中に示すのも一つの方法だと思う。

あまり時間をかけず、早急に行動する時ではないだろうか。



現在、日本時間AM10:16
今日の取引終了します。
持ち越し処分
7003・295→335(大型株は、一休みかも)
4723・9327→18550(短期間で、ほぼ倍増したので、これでいい)
8732・94,000→100,000

デイトレ・2銘柄とも売りからはいった。
8411・465,000→454,000
5401・566→557

昨日、買い注文出していた3823できなかった。週明けまでまつか・・・・。

では、暖かいアップルティーをいただいて、おやすみなさい。
コメント
冷凍餃子の件は結局は中国での何者かによる仕業でしょうね。

まあ、オリンピックがあるのでそれまでには何らかの決着をつけると思うのですが。

5541買建分を処分しましたが、しかしまた両建になってしまいました。

下手ですねえ~。(笑)

では週末はゆっくり休養して下さい。

【2008/02/29 15:51】 | レオ #- | [edit]
ご立派!  たまには、ポカしても、結局利益をだしたんですから。

多少の波があっても、乗り切っていきましょう。

中国は、信用できない国だと思います。日本人はなぜ

もっと、大きな声で中国を糾弾しようとしないのかしら?

政治家達が、しっかり弱みを握られていて弱腰なのが

ハラが立ちます。尤も、わたしの中国嫌いは思想信条の違いが大きいのですが・・・。

では、来週も頑張っていきましょう。

【2008/02/29 21:12】 | ai #- | [edit]
いや、違うなあ そちらはもう朝なんだ~。

おはよう~。

今日の大阪は暖かい一日でしたよ。

お蔭で荷物の処分も終ってスッキリしました。

もうカラッポになりました。 ふ~~

明日からまた寒くなるようなこと言ってますがどうでしょう?

ほな週末楽しんで下さい。

【2008/02/29 21:21】 | ちょいワル親父 #- | [edit]
引越しから、かたずけまで、大変だったでしょう。

おまけに、ワンちゃん達の散歩もあるから、うかうか風邪など

ひいていられませんね。

なんか、お仕事忙しそうで、体調維持には、充分気をつけてね。

こちら、氷点下で、散歩も控えています。

大阪も寒そうですが、頑張って~!
【2008/02/29 21:55】 | ai #- | [edit]
私も中国嫌いです・我が家の近くに工場経営している

社長がいますが中国に工場を建てたけど余りに

人間の質が悪いので撤退しました・工場の物を

平気で盗み平気で嘘を付く連中だそうです・

だから私は中国の食品を食べないように努力してます・

最近スーパーも中国物を減らして来てます・

その人から中国の食品に関する嫌な事を沢山聞きました

うなぎなんか絶対に食べません・でもこの間九州産の

うなぎが実は中国・台湾産のうなぎだとばれましたね・

何も信用できない時代ですか・・宮入だけは信じてますよ

いや持ち株全て信じてます・・・だけどねーーー

明日も仕事です・・・
【2008/02/29 22:04】 | はぐれ雲 #- | [edit]
まだ少し頭痛が残ってるって・・・ダメじゃん。

しっかり治さないと、グダグダと長くなりますよ。

中国は嫌いですね。ダレがナンと言おうと受け入れる気にならない。

民度が低すぎますよ。上品にとは言わないけれど、ある程度の

常識と知識は持っていて欲しいものです。この二つがあれば

そこそこ、お付き合いはできるかもしれません。

では、あまり頑張りすぎないでお仕事頑張って下さいね。
【2008/02/29 22:12】 | ai #- | [edit]
そちらにいってから体調は良さそうだね・今日の

午前中で仕事はみんな終わりました・一般家庭の

台所&洗面所の改装工事でした・昨日は頭痛が

酷くて頭抱えて早朝から夕方まで仕事したよ・・

目まで痛くなってきましたが今朝はだいぶ

治っていて助かりました・こちらは今春が来たような

ポカポカ陽気です・午後からドライブに行くか

それとも用心して家で大人しくしてるか迷ってます・

処でNYが又爆下げですねー・・円高も一段と

進んで来週は又日本も怒カーンでしょう・相場の春は

マダマダみたいですね・・そちらの天気も教えてください・
【2008/03/02 11:46】 | はぐれ雲 #- | [edit]
寒い寒い。一昨日は、雪がちらつきました。  
春はもっともっと先です。相場の春も特定銘柄以外はどうでしょう。
それから、以前言ったように、無理はしちゃいけないですよ。
長引いてもしらんよ~。
【2008/03/02 13:00】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/747-b36163af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
