
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よめない・・・・・

 2008-03-04
バラバラ相場。自分のアタマが悪いのだが、わからんものはわからん。
そういうわけで、昨日の2銘柄
6670・37,700→41,200(板並びがなんか微妙に感じたので寄りで売却)
3777、5405は、持ち越し(不安はあるが・・・)
今日の寄りで3856買い、持ち越し。
8411売りで持ち越し。
2160、60円で買い増し。(増えたな~・・・)
もう暫く見て、お先に失礼します。

ぬぬぬ・・・・ターボちゃん、小出しに売りが・・・・・。
持ち越しは危険かもナ。お別れしよう。

3777ターボ、チャートはまだ大丈夫そうだが、さようなら~。
3777・63,400→74,400
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/749-8678b61f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
