
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

週末が気になって・・・・・

 2008-03-12
なかなか積極的に買いにいけない。
まだ、お試し期間というとこかしら。

4723・24,500→29,400(まさか、寄りでいきなりS高値つけるとは・・・怖いね)
S安値でまた買ってみようか、迷っている。明日でも遅くはないかもしれないが・・・。
5401、5405売りで持ち越し。

それにしても、日銀総裁の一件を、政争の具にしているようじゃどうしようもない。
反対の為の反対しかできないような政党に、国を任せられるはずもない。
既得権益にしがみついて、なあなあまあまあしかできない方にも任せられないが・・・。

では、またね~。
コメント
4723はS高スタートで前場引け前からS安に張付きでしたね。

流石aiさん朝一の処分でしたか。

朝一に買った人は悲惨ですね、一気に下に行きましたからね。

aiさんの恋人 3823 がS高で張付いてますが如何でした?

日経平均は昨日、今日と連騰はしましたが週末にかけてやはり不安が残りますね。

それにこの円高水準で日銀総裁すらもなかなか決められない日本ですからね。

【2008/03/12 15:53】 | レオ #- | [edit]
4723は、昨日の買い残数からS高つけそうだな~と、予想できましたので、うまくいきました。 3823は、安値にわずか及ばず・・・。また次があるからと、気分変えました。
5401、5405の空売りも、予定痛りで、一応満足です。
反転した感じがないので、慎重にいきます。
いつまで、こんな状況が続くのでしょう。
【2008/03/12 20:49】 | ai #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 21:27】 | # | [edit]
気をつけてね。
【2008/03/12 21:37】 | ai #- | [edit]
なんか鉄さんの頭痛は血管の詰りみたいなこと言ってますねえ。

変なことしないで早く精密検査受けたほうがいいよね。

さっきそう言ってコメ入れときました。

Aiちゃんからもキツク言ってやって下さいよ。

わては今のところ大丈夫ですわ。

毎日のアルコール消毒が効いてるみたいです。

ほなお休み。

【2008/03/12 21:58】 | ちょいワル親父 #- | [edit]
いいと思うけれど、消毒しすぎないようにしてね~。

鉄さん、早く精密検査受けた方がいいですよねえ。

脳神経外科で精検受けるようにアドバイスしておきました。

頭痛は、変な病気が隠れていることがあるので・・・。

おやじ様も、用心して下さいね~。
【2008/03/13 05:43】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/754-b52f7cb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
