
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日、取引なし

 2008-04-30
昨日、千葉にある自衛隊志津駐屯地のつつじ祭りに行ってきた。
近所の皆さんが多く参加していたみたい。
高射隊の音楽隊の演奏を楽しみにしていたのだけれど、
それはそれで結構でした。びっくりしたのは、PAC2が目の前で
見れたことと、戦闘ヘリ・コブラに、乗れたこと。勿論、エンジンは
切った状態でですが。(残念!)
日焼けで、真っ赤になってしまい、同行したカレ(笑)が心配しましたが
直射日光を受けると、いつもこんなものです。すぐ元に戻るし・・・。
そういうわけで、かなりの疲労が残ってしまい、取引どころでは
なかったです。
明日は、ちょっと真面目にやってみましょうか。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 16:15】 | # | [edit]
エ~ コブラに乗れたんですか? 羨ましいです。

私なんか一度もヘリなんかに乗ったことありません。

まあ、乗ってない人が大半でしょうが(笑)

6752:松下でやられました~ ちょっとチョッカイだして失敗ですよ。

明日からは大人しくします。

ではまた~

【2008/04/30 16:24】 | レオ #- | [edit]
はい。最初の設問は○です。
2番目は、今回、残念ながら×。他に行くんですって。
【2008/04/30 19:32】 | ai #- | [edit]
ほ~んと。まさかコブラに乗っけてくれるとは思いませんでした。

順番待ちで、多くの人が並びましたよ。タイプは、パイロットと

ナビゲーターの2人乗り。元々、そっち方面は、大好きなのでメチャ

幸せでしたv-354
【2008/04/30 19:56】 | ai #- | [edit]
面白い試合やってます~

点の取り合いですねえ。

今は5―4でタイガースがリードしてます。

まだまだわかりませんよ~

戦闘ヘリ コブラですか~ めったに乗れないでしょう。

待った甲斐がありましたねえ。

明日はそれで戦闘開始ですか?

頑張って下さ~い。

【2008/04/30 20:46】 | ちょいワル親父 #- | [edit]
v-308v-284

今日は負けかな~と思っていました。

強さは本物かも・・・。

あと2週間、楽しみで~す。
【2008/05/01 07:18】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/786-4f9a563a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
