
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日終了

 2008-05-19
その前に
17~18日、めちゃくちゃ楽しかったです。
お酒が特に美味しくて、もしかしたら4合瓶1本くらい飲んだかも・・・。
馬鹿イチローって書いてあるワンコ、イケ面で、形も綺麗な『いい男』それがなんで・・・・
予想していた通りの面食いオヤジで、美人の奥さんでした~。
鉄さんは、実直そのもの。工事の依頼が多くてたいへんなのがよく分りました。
断りきれずに無理しないでね、元気が一番なのだから。

では、持ち越し銘柄の処分
9305・186→207
デイトレ
8913・74,500→77,500
8738・84→93(持ち越してもいいかと思ったけれど、一応処分)
新たな持ち越し
4331、9374(両方共、寄り付きの成り買い)
危険な香りもしないではないが、午後は、パス。寝ま~す。3銘柄買い注文中。
では、後場も頑張って下さい。

追記
前場終了30~45分前に買い注文出していて約定した銘柄
1503  1757  8732
コメント
週末は楽しかったですね。

イチローはイケ面でもバカです!

飼い主を咬むようじゃね。

ところでちょいワル親父はどうでした・・・? 

結構イケてるでしょ。 んんん

一人で納得してます。

では明日も頑張って下さい。
【2008/05/19 15:30】 | ちょい」ワル #- | [edit]
1503実は104で空売り指してたんですが約定せず。

もう少しだったんですがねえ。

その後は一旦下に行きましたがまた戻してます。

まだ上があるんですかねえ。 下だと思うんだけど・・・

【2008/05/19 15:34】 | レオ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 16:24】 | # | [edit]
イチローの次に、イケてましたよ。(オスの中では)

もう少し、スマートかと予測していましたが、意外なオナカでした・・・。

次は、100%健康体でお会いしましょう!
【2008/05/19 19:58】 | ai #- | [edit]
1503、もうちょっといきそうな感じがしますが、ヤバイかも・・・。

明日、早めに手放すつもりです。

いずれにしても、睡魔に負けては勝負は負けです。反省!
【2008/05/19 20:03】 | ai #- | [edit]
うふふのふ
【2008/05/19 20:04】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/799-ee383323
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
