スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒラリー・クリントン

 2008-05-24
焦りから、つい、口にしてしまったのだろうが、人間性が疑われる。
こうなる前に、予備選からの撤退と、オバマ氏への全面協力を発表するべきだった。
自分を殺すことで生きるという道があるのが分らなかったのかな。
それによって、副大統領の座を手に入れ、それこそ、あとは待つだけ・・・。
まあ、いずれにせよ、恥を知れ!と言いたい。政治家は戦略家である事も必要条件よ。
スポンサーサイト
コメント
ヒラリーさんなんて言ったのかな?
後で調べてみよう。
木久蔵ラーメン頂きました~。
関東の味です。濃いめの醤油味です。
それに細麺でした。ありがとうございました。
ビール券も現物に交換してこれから毎日いただきま~す。
Aiさんは加賀鳶でグビグビでしょうか?
お酒はほんと良いですねぇ~
これからも楽しく飲みましょう~

【2008/05/24 21:44】 | ちょいワル親父 #- | [edit]
オバマ候補には、常に暗殺の危険があるので、それを望んでいると受け取られかねない発言でした。予備選挙が終るまでにそういうことになったら、時間的な関係で、ヒラリーが民主党の大統領候補です。高齢の共和党候補よりヒラリー、変革を望んでいる国民感情とも合致します。ただ、言いたくはないけれど、やはり、浅はかというか、オンナはオンナでしかなかったという事です。
加賀鳶、まだ手元に届きませ~ん。ジッと待っています。
【2008/05/25 10:01】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/804-fe0425f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
