
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だから言わんこっちゃ無い

 2008-07-24
岩手の地震。
これからも、あちこちでこの程度の地震がおきる可能性が高いと思う。
四川地震の救援物資として、特にテントなどかき集めて送ったが、
国内に十分な備蓄をしてあるのか心配になる。中国に媚売ってなんになる。
ますますたかられるだけじゃないか!
今回の地震を機に、もう一度国内への対応を見直すべきだと思う。

完全予約制の病院なので、出かけるにはまだ早いが、前場は参加できない。
穏やか~な前場であってほしいな~。
コメント
お怒りですね・・全く中国なんて何してやっても

当たり前って面してるから腹が立つんですよ・

日本は完全にいじめられっ子だよね・


前場にゼファー祭りが起きました・2回転して2回とも勝ちました・

最初の買値千円は全力買いだったのに様子見買いしたのです・その後2200だもんねーくやしーー

マーー勝ったので良しとしますか・後場から頑張ってください
【2008/07/24 12:11】 | はぐれ雲 #- | [edit]
よかったですね。 こちら、前場はなにもできなかったですが

前場は面白かったみたいですね。後場、なんと!アホの4566に、

チョッカイだしただけで終了しました。 入院は不要ですが

定期的に通院です。 面倒ですが、2クール終了するまではガマンです。

鉄さん、体調管理だけは、くれぐれもしっかりね。
【2008/07/24 15:25】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/855-047917c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
