
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金沢市の雨

 2008-07-28
いつも写真で堪能させてもらっている金沢市が酷いことになってる。
鉄さんのうちは、今のところ大丈夫みたいだけど・・・・・。
持ち越し銘柄処分
6670・14,260→16,000
デイトレ
4623・171→180(これは、わずかな数)
以下の4銘柄は売り
8411・542,000→534,000
8306・990→970
5401・614→606
7011・513→503
新たな持ち越し
8111

ふと外の光の色が気になって、窓を開けて見たら、西南西から東北東にかけて
すごい雲。赤焼けといわれる異常な色。大きな地震が起きなければいいが・・・。
起きるとすれば、1週間前後かな。オクトパスさんも、地震雲についてはよく知っていたな~。
仕事が忙しそうだけど、きっと彼なら目標達成すると信じている。
         がんばれ、オクトパスさん!!
コメント
金沢の中心の主計町が床上浸水して泥だらけに

成ってます・こんな凄い洪水は初めてです・

被害の酷い処は写真を撮れませんでした・


1908三平に入りましたが買いが弱くて

元値売りしました・明日は仕事で見れないから

仕方無いです・
【2008/07/28 17:21】 | はぐれ雲 #- | [edit]
主計町の床上浸水は残念ですね~。

綺麗な町並みの手入れされた家々が、かなり傷んだのでしょうね。

三平は、まだ見てるだけです。入るかどうか分りませんが・・・。

早く、町が復旧すればいいですね。

鉄さんも、気をつけてお仕事頑張って下さい。
【2008/07/28 19:36】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/859-61d3ff41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
