スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すごい雨でしたね

 2008-08-05
午後2時頃帰ってきたのですが、東京でこんな雨は初めての経験です。
ヤバイ!と思ったので、夕飯は駅でお弁当を買ってきちゃった。
ずいぶん、遅れや運休がでたみたい。通勤のアシは大丈夫かな?
政府・自民党は、あいかわらずのバラマキを始めそうですね。馬鹿みたい。
原油・食料の値上げは、世界的なもので、日本政府の責任はほぼゼロ。
選挙対策見え見えじゃないか。国民自身の意識の切り替えが出来ない限り
いずれ日本は沈むでしょう。目先よりせめて5年先に目を向けて行動できないの?
苦しいのは当たり前。よりよい一歩を進めるために努力を怠ってはならない。
明日、市場はどっちに動くかな?よ~く考えよう。じゃぁね。
スポンサーサイト
コメント
凄い豪雨テレビで見ました・都会は殆ど舗装してある

ので直ぐに道が川みたいに成るのですね・

最近関東の天気可笑しくないですか?

異常に見えますが・・

自民党得意の選対ばらまきでしょう・

福田内閣が余りにも不人気なので

このままじゃ総選挙に入れないから

焦りが見えますね・

5年先~~無理々・・目先の事にきゅーきゅー

してる奴らにそんな余裕が有るかいや・

日本の先行きに暗雲が立ち込めてるのは

分かってますが何か希望の星が無いですかね~~

ほくほく・・少し戻りました・

収益が下方修正じゃ多くは望めないですね・

明日も頑張ってーー
【2008/08/05 20:43】 | はぐれ雲 #- | [edit]
希望は探すというより、作り出すしかないみたいですね。

日本が早晩沈むのは目に見えています。

なのに、なぜ、ノホホンとしてるんでしょう?

もっと勤勉に、そして我慢強くなるべきですよ。

国全体に甘えが蔓延していますね。

どうなっちゃうんでしょう・・・この国。
【2008/08/06 08:02】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/867-1556417f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
