
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みせかけの上げかなと・・・

 2008-08-06
いくらN.Y.が上げたといっても、かなり怪しいと思った取引です。
6502・675→692
6753・1420→1448
6501・827→841
8358(売)・1345→1313
5401(売)・547→538
持ち越し中の3845、買値に戻ったところで売ろうか迷ったが結局持ち越し。
新たな持ち越し
7011   4997

中国でメタミドホス中毒って!?笑っちゃうね。
で、なに!サミット前に知らされてた?なぜ、すぐ発表しないのよ!
福田君は、中国から痛いトコでも握られてるの?
いったい、何所の国のトップなのさ!あきれるね。
アタマ下げ続け、相手の都合に合わせながら、ちょこっとの満足を
手に入れて悦に入ってると、いつのまにか『日本省』になるぞ、いいのか?
コメント
今日は戻し過ぎの感もありますね・

明日は又ドカンじゃ溜まりませんが

aiさんは空が有るから平気かな

ほくほくが上げてきましたが

リカクは無理みたいです・

来年まで待つ覚悟ですよ・

あと少しアーバンが残ってますが

思案中です・

又電話で楽しい会話しましょう・
【2008/08/06 15:38】 | はぐれ雲 #- | [edit]
鉄さん、いらっしゃい。

難しいですね。一旦上げた時、全て空売りしかけようかと思ったくらいです。
それほど、相場が信じられなくなっています。
動かしすぎよね。火傷したくないから、チマチマやります。
それにしても、シンシアちゃんが恋しい~。
朝、卵焼き作ろうとしてたら、油がはねて、右手に直径1センチくらいの
ヤケドを4個も作ってしまいました。ヒリヒリします。
この程度で病院に行くのも恥ずかしいしね。困ったものです。
【2008/08/06 17:14】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/868-f633cae1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
