
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

殺人事件

 2008-08-09
やってくれたか・・・という感じの事件。
何かをやったのではなく、ただの観光客が殺されたことは、中国にとっても
ショックに違いないが、起きるべくしておきた事件みたいね。犯人が自殺した
この一点だけで、中国国内の状況が推し量れる。政府も、こういうことまでは
阻止できないし、反体制派が世界にアピールするのにも、意外に効果的かもしれない。
力で抑え込んできたツケが、まわってきたようだ。権力の腐敗ははっきりしている。
この後の処理の仕方に注目していこう。
あ、中国に行くのも命がけになった感じだけど、行ってみる?
では、気分を変えて、涼やかに。Super_C_activepasswebbig.jpg
foggyforest.jpg

コメント
遅くなったーー飲んでました・

犯人が自殺?テロかなー

それとも即殺されたか・・

時期が時期だけに憶測が

乱れ飛ぶでしょうがあの国は

本当の事を言わない国だから

真実は分かりませんね・

元々五輪なんて開ける程

民族レベルが高くないのに

無理しての開催だから

色んな物が噴出すのは仕方

ないわさ・・あんな問題国に

行く奴の気が知れないよ・

爽やかな写真だけど

説明が無いので・・たぶん

カナダだとは思うけど・・
【2008/08/09 22:38】 | はぐれ雲 #- | [edit]
これは、バンクーバー・ヴィクトリア間のフェリーです。
一番狭いエリアを往来する場所が小さな島の上から見えるんですよ。
2番目は、町はずれの小さな林の朝。
ちょっともや~っとしてるけど、ひんやりしていい気持ちですよ。
次は、ボストンの河岸あたりをアップします。
【2008/08/10 08:53】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/871-95a73029
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
