
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

この週末は『札幌競馬場』に、行こう!

 2008-08-12
勿論、『ユキチャン』を、見るために(普通は応援にという)

昨日、昼寝の直前にS安値で買いいれていた8868、予定数買えてしまった・・・。
ちょっと早すぎたかもしれない。・・・はんせ~い。

ryuugaku20000703_riveryori11.jpg

真ん中あたりに見える赤いチョンは、ダックツアーの水陸両用車。

追記
持ち越し銘柄処分
8868・67→73~74
デイトレ
8874・256→283
8888・84,000→88,000
8306・890→902
6425・3,210→3,400
6501(売)・同値

かなり早いけれど、鉄さんの金沢高校が試合やってます。これからテレビ観戦です。
試合後も、今日はやらないかもしれない。札幌行き用の小さめの旅行カバンを
探しに行こうと思ってます。勿論、中澤鞄の工場へ。こだわってます。
コメント
8868上手く取れましたね

良かったー^^

水陸両用車は大阪でも

走ってます・あれ・・

東京だったかな?

ユキちゃんテレビで見た

事が有りますよ・

大人しそうな牝馬だったような

白い馬体が綺麗でしたが

何と無く力強さに欠ける

感じがしました・

金沢高校は今勝っていますが

未だ4回ですから・・がんばれー

センスの良いカバンを持ち

札幌にいってらっしゃーい・
【2008/08/12 10:59】 | はぐれ雲 #- | [edit]
水陸両用車は、あちこちで走ってますね。最初に乗ったのはシンガポールでした。
何年前かは忘れましたが・・・。
ユキチャンは、テレビで見たとき『わ~、綺麗!』と感激して
いつか現物を見てみたいと思ってました。
今度の日曜日は、いいチャンスなので体調を整えて行ってきます。
【2008/08/12 18:51】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/874-915da1a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
