
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コースト・ガードは国防の基本

 2008-09-15
毎度のことながら、あまい!!
これが、中国潜水艦であることは、明白。それなのに、なぜ、はっきり指摘して
中国当局に抗議しないのか。 おかしいじゃないか?
もうすでに、日本は中国の一部になり下がってしまったのか。ナサケナイ。

数分の時間差で2アップもおかしいが、可愛いリスの下に、こんなこと書きたくなかった。
しかし、いつも、言い続けなければならない事だと考える。

ここにいる間は、ヤフーニュース見ない方が気分よく過ごせそうだけど・・・。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 10:16】 | # | [edit]
へえ~公園に野生のリスが居るんだ~ 可愛いですねぇ。
以前子供がリスを飼ってたことがあるんですがあの表情はなんともねえ・・・。

やはりあの漁船沈没は潜水艦の仕業でしょうねえ。
中国、韓国、ロシアの何処かでしょうが・・・日本も歯がゆいですねえ。
こんな事されても穏便にではねえ??? 
ミサイル撃ち込まれても反撃しないんじゃないかな?
ナサケナイ 日本じゃ~

【2008/09/15 15:23】 | レオ #- | [edit]
A.M.4時少し前なのですが、まだ時差ぼけ中です。
潜水艦については、どこまで侵入してくるか、又、ソナーに反応する種々の数値から
艦船の特定をする或いは分析のために
放っておいたのだとするなら、それはそれでいいんですが・・・。

リスは、あちこちで見かけますよ。
何時だったか、お隣さんから「日本にはリスはいないの?」ときかれました(笑)
日本人の観光客は、必ずリスを写しているんだそうです。
公園や市庁舎前ではあまり見ないからだろうと返事しておきました。
【2008/09/15 19:48】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/904-c2532606
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
