
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヤンキースタジアム

 2008-09-20
最後の3連戦、見に行きたい!と、思いながら結局行けず・・・。
ところで、松井選手は手術するんでしょうか。やるなら早いほうがいいと思うけど。
怖がりなのか、なにか宗教上の理由なのかは分らないけれど、不思議~。
確かに、手術しても成功するとは限らないから、ためらうのも全く理解できないではないが。

kanada40481.jpg

ノートルダム大聖堂。 きれいですね~。ちょっとピントがずれていますが、撮った中では
一番よくできています。観光客の多くがシャッターきっていました。記憶だけでなく、記録
に残しておきたいと思ってしまう美を感じました。
できれば、正面から撮りたかったけど、みんな同じ気持ちでなかなか正面に立てなかった。
コメント
松井の家は宗教家の家系なので

何か有るのかも知れませんね・

だいぶ限界にちかずいて

来てる様に見えるのですが・

ノートルダム大聖堂?どこの?

アムステルダムの分家かな・・

綺麗な寺院には間違いないけど・・

頑張って写真を貼ってください^^
【2008/09/20 20:37】 | はぐれ雲 #- | [edit]
おかえりなさ~い。

これは、モントリオールの大聖堂です。

パリやアントワープあたりにも、同名のがあるみたいよ。

松井選手は、おとなしそうに見えるけど、やはり一流選手

一筋縄ではいかないのね。

できるだけ長く頑張ってほしいですね。

イチローが好きだけど、また別の魅力を感じます。
【2008/09/20 21:31】 | ai #- | [edit]
阪神のリーグ優勝が無くなり

巨人が優勝しそうです・

今夜遂に並んでしまいました・

勢いは完全に巨人で今頃

ちょいワルさん達トラファンは

青くなってるでしょう・

ついこの間までの勢いはドコに・・

阪神がんばれーーーです^^

【2008/09/21 20:43】 | はぐれ雲 #- | [edit]
ちょいワルさんの嘆きが聞こえてきそう。

巨人、いつから強くなっちゃったの?

もしかして 虎 が弱くなった?

巨人より、やはりちょいワルさんの 虎 に

勝ってほしいですよね、わたし達にしてみれば。

ガンバレ~!!  虎~~!

【2008/09/21 21:00】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/911-b8345462
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
