
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふらふらと、遊んでいます

 2008-09-24
飲んで、食べて、寝て、街をふらついて・・・・その繰り返しです。

こんなことやってていいのかと思ったり、もう十分やったとも思ったり・・・。

まあ、ゆったりしながらも、ココロ ミダレテ とでも言いましょうかねぇ

26_rosehip.jpg

ただのローズヒップ   かわいいなと思ったので。

あ、友人からの電話で知ったけれど、石破さんが農林水産大臣に内定したって?

バッカだね。彼には、防衛という得意分野と、情熱があるじゃない。そりゃ~多少

中国に嫌がられるようなことも言うけれど中国におもねることなく国防を考えるという点で

彼の右にでる人材は、現議員の中にはいないんじゃないかな。外すことはないよ。ね!




コメント
aiさんらしくないですねえ。

なにを センチになってるんですか?

日本が恋しくなったんですか?(そんな事はないですよね)

ゆっくり静養???してくださ~い。

【2008/09/24 15:32】 | レオ #- | [edit]
まあ、ボーっとしてるようでも、イロイロありまして・・・。

日本が恋しいということはまずないのですが。

気分的には、こちらが楽です。

最近、また頭痛が続いて、ちょっとね。ですから

どうするか、なやましいところなんですよ。

もうそろそろ頑張らなくてもいいか~とかね。
【2008/09/24 19:30】 | ai #- | [edit]
何をしてても生きていりゃいろいろと

考えるわね・・私だってこれでも

悩みが有るんだわさ・・

株で大負けしてるしwwwww

又頭痛が出てきたの?原因は

調べたの・・私のは職業病で

頚椎の捻挫ですから命に影響は

無いのですが命にかかわる頭痛も

有るからねー・・特にaiさんのは

心配だね・

そろそろ人生を休みたいの・・・

何時だって扉は開かれているんだろ?

ローズヒップですかこちらにあるの

ですかね・探してみますけど・・

農水大臣はスカが続いたので

あくまで選対人事ですよ・

それともこれが麻生流なのか・・

本気ならお笑いですが・・

おやすみーー

【2008/09/24 21:46】 | はぐれ雲 #- | [edit]
ローズヒップは、どこでも見られますよ。

これを、暫く水に漬けて植えると、うまくいけば

バラの芽が出るそうです。要するに、バラをほったらかしとくと

実をつけて、それをローズヒップというみたい。

【2008/09/25 12:20】 | ai #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 19:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/914-518754f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
