
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日終了

 2008-10-08
新たに空売りで4銘柄持ち越し
7731   6752   7974   6758
いつも通り、信用余力を使いきれないでいるけれど、これも、一種の
リスクマネージメント。何時、コロッと逝っても相続人が、迷惑しないように(笑)
兄妹に、私みたいな博打打ちはいないんですよ。なにがどう間違ったんでしょう。
疲れがなかなか抜けないのは、風邪かもしれない。明日またちょっと
頑張ってみましょうか。相場は不安心理の連鎖が続きそうですね。ちょっと上げても
しばらくは下げが続きそう。週末のG7で何が合意されるか、楽しみでもありますが・・・。
期待していると、裏切られた時のダメージが大きいから、期待せずに待ちましょう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/923-bd4a0505
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
