
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

売り禁がどうのこうの

 2008-10-27
よけいな手など加えないで、なすがままにしてガラガラポンが一番じゃないかな。
そりゃ~、ひどい事になるだろうけれど、必死にならざるをえない現場をみせつける、
これって、先に進む為に必要だと思うけど・・・。財政出動するったって、どこにそんな
余裕がある?いずれそのツケは払わざるをえないのは分ってるくせに。
定率減税などもってのほかじゃないかい?一粒の飴をしゃぶったら、鞭打ちの刑
なんてことにならなければいいけど。
で、持ち越処分
6502・331→301
デイトレ
6301・915→786
7974・27000→24400
8316・400,000→385,000
8306・653→583
6758・2000→1821
6702・400→363
今日も、けっこうな空売り日和でした。
少し熱が出て、先生からしかられたので、今週はもう取引しません。
皆さん、頑張って~。
コメント
最近は仕事に集中してるのでばかばかしい相場は

見てませんがこの間前場でアクちゃんを買い少し

稼ぎましたが含み損が大きく膨れていてがっくりです・

ほくほくがさっぱりで当分冬眠だよ・レオさんも多分同じじゃ

ないかな・相場の話をするのも嫌なんじゃないかな・

熱が出るほど頑張っているんだね・無理しないように・・・おやすみー
【2008/10/27 21:00】 | はぐれ雲 #- | [edit]
頑張ってるんじゃなくて、退屈しのぎ。

ちょっと風邪ひいたみたいで、先生からいい加減にしろ!って叱られた。

今週は、風邪を治すのに集中するしかないみたい。
【2008/10/28 15:31】 | ai #- | [edit]
aiさん、風邪引いたんですか?
気をつけてくださいよ。
こちらは至って元気ですが仕事がなんかバタバタしちゃって。
それにこの株価じゃねえ。
早く風邪治してね。

【2008/10/28 16:24】 | レオ #- | [edit]
入院中に風邪引きになってしまいましたv-409

今日の上げなんかキッチリ見えてたのに、ドクターストップだもの・・・・・。

レオさんは、やっぱり本職が似合いそう。すっごいビジネスマンっていう感じです。

すこ~し熱がありますが、今週中にはなんとかなるでしょう。

だって、『カレ』が、来てくれるもぉぉん。
【2008/10/28 18:36】 | ai #- | [edit]
良いですねえ~ きっとイケメンの彼氏なんでしょうねえ。

余計に熱を出さないようにしなくっちゃね。えへへ

本職が似合うってことは株には向いてないってことですよねえ。

昔から博才がないのは分ってたんですがねえ。 ほんと怖い世界ですわ。

でもここで諦める訳にはいきませんからねえ。

コツコツでもいいから取り戻したいですねえ。

まあ、先は長いからユックリやりますよ。

aiさんも早く元気になって復活してくださいよ。

まってま~す。

【2008/10/29 15:44】 | レオ #- | [edit]
うん。 やはり、長く海外まで飛び回っていた人には

パソコンに張り付くのは似合わないですよ。

人対人の仕事でイキイキしている姿しか目に浮かびませんもん。

まあ、そのうちになんとかなるでしょう。

カレちゃんは『おっちゃん』で~す(笑)
【2008/10/29 19:46】 | ai #- | [edit]
最近来ないから少し心配してるんだよ・・

体調が悪いのか?

元気な声を聞かせて貰わないと

ナンだか落ち着かないよ・・
【2008/11/02 11:51】 | はぐれ雲 #- | [edit]
ただ今、風邪ひき中・・・。

治りが悪いのは、医者が悪いかも(笑)
【2008/11/02 16:22】 | ai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://peptide.blog81.fc2.com/tb.php/932-c186337e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
